3年以上前に、友達からもらっていたエンジェルサウンド👼


友達の旦那さんが代理店だかなんだかで当時扱っていたけど在庫処分用だから
妊娠したらこれ使うといいよと言われてずっと捨てずに眠らせていたのですが、
mamariで名前を見かけて、あ!!うちにあるアレか爆笑と思い出し、やっと開封キラキラキラキラ

mamariで、恥骨らへんに近い本当に下の方でやると探しやすいとあったのでその辺を探したんだけど、無音。まだエコーでも心音を聞いた事がないので(次の経腹エコーでやる予定)、どんなものかもわからないながら、
夕食後に左側でチクチクっと3.4回痛みがあったので、左側って珍しいなとおもいながら
エンジェルサウンドを当てると、いた!!!!
聞こえた!!!!!!!!!!チューチューチューチューチュー

こんな左のこんな下にいるの?!キョロキョロ

想像より速い心臓の音!
本当に数センチずらすと聞こえないので
確実にここにいるというのがわかって、
テンション上がって旦那を呼び一緒に聞きましたチューチュー

後で調べたら超音波だから5分以上はやらない方がいいらしい。でもそんなにやる事ないと思うけどねふつう。

まだ胎児は6〜7センチのライチサイズらしいけど、
こんなにしっかり聞こえるんだなぁと感動でしたピンクハートピンクハート羊水も溜まってきて泳ぎ出してるのかなぁ。かと言ってプールじゃないんだからそんな広くはないよね〜

エンジェルサウンドをくれた友達は、
私同様なかなか授かれずなので、人工授精からトライしてみようかなと言ってました。
私が半分諦めたかのような期待してない状態だったのを一番似た環境で見ていた彼女も、やっぱり40歳超えて本当に欲しい時に難しくなって後悔するなら今だよね!!!!と意を決したようです。

本当に応援してるよちょうちょちょうちょちょうちょ
まだ36だしねチューリップチューリップ


今度はエンジェルサウンド、実家に持っていって母に聞かせようかな桜