先週金曜のランチは毎月恒例の鉄板焼を食べましたキラキラ

あ、4月はハワイでステーキ🥩を食べたので4月は鉄板焼行かなかったっけな。

新宿はよく行くし京王もしょっちゅう出入りしていたのに、
鉄板焼きだけはいってなかったなという事で、

京王ホテルの7階にある"やまなみ"さんへ。

目の前は都庁。
内装も雰囲気もカトラリーや食器などヨシOK(w

私は白ワイン。
勝沼のワインでしたがこれが結構美味しくてボトルも可愛いのでメモメモ。おうちにも買いたいグッイエローハーツ

頼んだコースの食材ブルーハーツ
お肉は脂身少ないフィレに。
いつもサーロインにすることが多いけどフィレ。
最近ほんとに一気に肥えた…危険すぎ。
とはいえ脂肪で太るわけがなくて、糖質が原因なんだよね…タラー

サラダ。
たかがサラダされどサラダだけど野菜の鮮度とドレッシングの美味しさで割と店のレベルって出ますよね!ここは合格!
オリーブとボイル海老が入っていましたニコ
スズキ、美味しく焼けまして爆笑
ソースも美味しい!!

まずは野菜から。

私はミディアムレアです。いつもいつでもミディレアニコニコ 
お肉も美味しい!ホテルって総じて高めの価格設定だから国産ではオーストラリア肉にしましたが、このコースも6千円チョィでした。
国産の旨さには負けますてへぺろ

ジューシーお願い
ガーリックライス率高めなんだけど、普段白いお米を食べる機会がないので敢えての。
赤出汁味噌汁って最高お願い

席を移動してデザートお願い

隣に9ヶ月の妊婦さんとご主人がいました。
おはなししてみたら二人目だって。
一人目かと思うほど初々しくて、二人目だと聞いてびっくりしたてへぺろ 

ここはコーヒーは別に頼まなきゃいけないみたいで、それ意外は良かったかな。
この日はこの後予定が詰まっていたのでコーヒーはむしろなくて助かったから良しOK


今月の鉄板焼きランチも幸せタイムでしたピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート
ダイエット中は大変な外食も
ダイエットやめるといとも簡単にしてしまうね🤣

でも、元気で美味しく食べられる毎日に感謝ですイエローハーツもっと美味しく楽しく過ごすために、
やはり運動は習慣的に続けることを目指します!

いつも言ってるんだけどね!🤣