77d6be9e.jpgお久しぶりですo(^-^)o
島貫です♪☆♪☆♪☆♪☆
早いもので、もう10月も半ばを過ぎ、ちょっとずつ寒くなってきて、体調を崩してる人もいますが、みなさんは大丈夫ですか??


この時期になると結婚式も増え、先週、私も友達の結婚式に呼ばれました(^O^)
そこで、髪を恐れ多くも先輩の容子さんにやって頂いてo(><)o

ネイルをバングスネイリストの渡辺さんにやっていただきましたo(^-^)o

職業柄、手をよく使うので、ネイルなどやらないのですが、こうやってキレイにしてもらうと、とても気持ちのいいもので♪♪♪♪♪

手を使う仕草も上品になったりして、改めて、爪までキレイでいることの良さを実感できました!(^^)!
ちなみに色は今年のトレンドカラーだそうですが、紫にゴールドを合わせてもらい、逆フレンチというものにしてもらいました(^O^)

日頃ネイルをしない方でも、ケアだけでもすると、全然違うので、バングスにお越しの際は髪と一緒に手のほうもやってみてはいかがですか!(^^)!