燃えました!わくわくフェスタ | YESBAND -絆-プロジェクト 茨城に勇気と元気をお届けするおやじボランティアバンドのストーリー

YESBAND -絆-プロジェクト 茨城に勇気と元気をお届けするおやじボランティアバンドのストーリー

茨城県地元バンド『YESBAND』のブログです。
「一人でも多くの人たちに元気と勇気を届けよう!」と日々活動を続けています。


photo:01



photo:02



あっついライブでございました。

夏服にすればよかったと反省。
タイツじゃなくて、網タイツにしたらよかったと反省(笑)

久しぶりにキッズダンサーたちも応援にきてくれて、ベリーダンサーのジャスミンさんも絆ダンスを踊ってくれて、みんなで楽しいLIVEでございました。

お客様も黄色い声援というよりは、ドスのきいた声援をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

ギターの影武者もつよしさんのおかげでバッチリでした。

カメラマンの絹針さんもかわいい私服のブラックウィドーとともにありがとうございました。

いつもたくさんの皆様に支えられているYESBANDでございます。

さあて、来月はビアフェスタに登場いたします!!

お楽しみに!!!


iPhoneからの投稿