ラーメン二郎 川越店 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今月7日。

夕飯にここ行きました。

 

「ラーメン二郎 川越店」

 

オープンしてから行こう行こうと思っていながら、とうとうこのタイミングになってしまった。

念願の訪問。

17時40分頃着ですでにシャッター7〜8名ほど。接続。

定刻18時にオープン。長めなL字カウンター。

券売機で食券買って水持って着席。どこかで見たことある店主。

しばらく待ってると助手がニンニク入れますか?を初めた。

かなり久しぶりの直系だったのもあってか胸高鳴る。

これ食べました。

小ラーメン(麺少なめ野菜少なめニンニク) 750円

 

デフォで麺量多いとのことで日和って少なめに。

関内を彷彿とさせるビジュアルが最高。

ワシワシ麺が最高にうまい。豚も美味。

あまりの旨さに高速で食べてしまい麺少なめにしたことを後悔した。

超すげーうまかった。

ラーメン二郎 川越店ラーメン / 川越駅
夜総合点★★★★ 4.9