鷹の眼@獨協大学前 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今月14日。

昼にここ行きました。

 

「鷹の眼」

 

ずっと行きたかった店。

昼時に訪問。想像してたより混雑なく空席もあり。

券売機で食券購入。店員さんに渡して先にコール。

カウンター席で待つ事しばし。これ食べました。

冷やし中華(ニンニク辛揚げガリマヨ) 850円

 

初訪だったけど夏季限定メニューを。

すげー鮮やかなビジュアル。

野菜はもやしじゃなくて、大根と水菜。

叉焼は鶏。ゆず風味のジュレが載ってた。

麺はゴワゴワな二郎っぽい麺が水で引き締まってた。

ニンニクは結構少なめだったけど、ガリマヨのニンニクが効いてた。

すげーうまかった。

二郎系で冷やし初体験で、あまり期待はしてなかったけど、想像以上の旨さだった。

今度はラーメン食いに行きたい。

鷹の眼ラーメン / 獨協大学前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8