麺王 零@茅野市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今月2日のプチ遠征。

2軒目にここ行きました。

 

「麺王 零」

 

券売機で食券購入制。

 

komachiの○得クーポンを利用するため券売機使わず厨房内の店員さんに声かけ。

カウンター端席。これ食べました。

ZEROインパクト 1000円 → 700円

 

定番らしい「豚そば」に味玉、豚バラ焼きなどがトッピングされてるとのこと。

真ん中にはコチュジャン。肉の下にはもやしとキャベツ。なかなかのボリューム。

豚骨なスープは味はいいんだけど、しょっぱすぎる感じがした。

醤油と塩を使う秘伝のカエシを使ってるようなので、そのせいかな。

麺はつるつるなやつ。

食えるか少し不安だったけど、余裕で完食。

すげーうまかった。

餃子もうまいらいしい。

麺王 零 ラーメン / 茅野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1