信州ラーメンフェス in JAグリーンフェスティバル@長野市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

先月19日。

昼にここ行きました。

 

「信州ラーメンフェス in JAグリーンフェスティバル」

 

JAの祭り。この中でやってるラーメンフェス。

まずこれ食べました。

 

「麺匠 文蔵」

五種のお野菜のあんかけド豚骨 800円

 

あんかけのせいで丼が重かった。

マイルドな味。野菜たっぷり。鍋っぽい。

次に味見程度に食べました。

 

「七代目 助屋」

たっぷりきのこの信州味噌らぅめん 800円

 

きのこの味がすげー出てる。

これが1番うまかった。。

 

最後にこれ食べました。

 

「極味噌 吟屋」

じゃがバターコーン味噌らぅめん 800円

 

吟屋のデフォの味噌らぅめんにじゃがいもとバター入れただけって感じで残円だった。

BOND OF HEARTSの塚田さんが配ってた餃子ももらった。

キノコうまかった。