らぁめん家 有坂@高崎市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

先月21日。

夜に飲み会あって〆にここ行きました。

 

「らぁめん家 有坂」

 

バーっぽくて薄暗い店内。

少し長めなカウンター。口頭で注文。

これ食べました。

 

らぁめん(醤油) 780円

 

味は醤油か塩か選べた。

シンプルなビジュアル。

スープはいい感じにニボってる。少し塩分高め。

そこそこなエグミあり。小麦感ある麺。

 

飲みのあとだったけど、これも食べました。

和え玉 200円

 

これも結構塩分高め。

 

すげーうまかった。

けど、かけらぁめんでも良かったかなと思った。

らぁめん家 有坂ラーメン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★☆☆ 3.0