あれから鳥頭さんからメッセージが届いたのですけど、スクショしてスルーしてました。

まーめんどくさいというのが理由の1つですが、東京都知事選が割と白熱してきたので、勢力争いに関わりたくないからブログも控えたいからスルーしてました。

対立構図がこちら




親ウクライナの小池百合子と共産党全面支援の2位じゃ駄目なんですか?の蓮舫さん。

ちなみに学歴詐称はエジプトのカイロ大学の教授が否定されてたそうで、毒ワクとかいうのも、それを貼った人の個人の感想であって、私自身はそのコメには賛同はしてませんし、私は決して反ワク厨ではございません!(キッパリ
親ウクライナ派というので貼っただけなのです。


日本の首都のお偉いさんになるのに、ウクライナ戦争の代理戦争みたいになってて、これもう絶対関わりたくない!って思ってたんですよ!

もちろん他の立候補者もたくさんおられますが、都知事選で連日ニュースになっているのは小池さんや蓮舫さんの二人のような気がします。
そもそものバックがお二人共むちゃくちゃ強そうですもんね!

勢力争いに関わりたくないと言いながら何故ブログを書くとなったのか?といえば、ネットストーカーが鳥頭さんとのやり取りをまーたおかしなように変換して、ネチネチネチネチ嫌味書いてきたんですよ!

私がね、ブログにメッセージを残す方法を選んだのは、こうしたやり取りをおかしな風に全く別物の話にすり替えて嫌味を書かれる被害になるのを被害の経験で知ってるからなんです。

そのネットストーカーの書き込みの被害記録。



他に相談しろと再三の私の申し出を無視して、私の韓流アイドルストーカー事件を全く別物の被害にしようとしつこく絡んできたのを、ストーカー共にかかると、あーらびっくり!!!
自分の意見しか聞き入れない自己愛性人格障害の私の出来上がり〜www


ね、おかしいでしょ?

こっちが粘着されてたのに、言いたい放題の自己愛にされちゃってまーすwww


こうなるとわかってましたから、こうやってブログにメッセージのスクショを貼って、やり取りを第三者に判断してもらおうとするんです。

鳥頭さん本人か、鳥頭さんのなりすましかわからないですが、こうやって本人になりきって嫌味書いてくるんですよ(笑)


鳥頭さんのメッセージのスクショは別記事にスクショたけ貼ろうと思ってます。

鳥頭さんが被害者か工作員かはどうでしょう?
私のブログを見た人それぞれの感想があると思います。

被害の周知活動していたら本当の被害者だ!
被害内容が詳しく具体的だから本物の被害者だ!
だとか、人それぞれ基準があると思いますが、私は現実的な考えをするので被害を証明できる被害者こそ本物の被害者だと思います。

ごく当たり前の話で、被害を証明できなければ第三者に被害者だと言っても信じてもらえないからです。

集団ストーカーだけでなく、普通のストーカーも証明されなければ認めて貰えないのです。

少し前、私のストーカー御用達のガルちゃんにストーカートピが立ちました。






警察を庇ってるわけではなく、私自身が韓流アイドルからのストーカー被害者なのに、逆に私がストーカー扱いされて、私が警察に相談して私が被害者だとわかると、その犯罪隠蔽の為に集団ストーカーされたので、こうした側面もあるというので、こうしたコメントを貼ってます。

そのストーカートピも、途中まではこうしたストーカー被害に悩んでる普通のトピだったのに、自称集団ストーカー被害者と見られるコピーを貼られたあたりから、おかしな流れになって、もうそのトピを途中から見てません(笑)

私、個人的には、こうした所に集スト被害者達がしゃしゃってきて、ソウカガー!陰謀論がー!しだすから、むちゃくちゃ迷惑だと思ってるんです。
別にカルトを庇ってるわけでなく、陰謀論を否定してるわけではなく、ストーカー被害から離れて、ストーカー議論ではなく、カルト批判や支配層批判とか変な方向に行くんですよ。

案の定、普通の人達から、あ〜反ワクのちょっとアレな人達かw扱いされて、集団ストーカーという、その犯罪そのものの信用性をなくしているのも被害者達の訴えなんですよね〜

まー被害者か工作員かはわからないですけどねーw

今なんて被害者ブログを調べれば、被害の詳しい内容が書かれているでしょう?
それを知識として書けば被害者になりすましできますし、みんなで活動してる時に、本当の被害者達と活動してれば、パトカーなり何なり遭遇できて、本物の被害者達にこの人も同じ被害にあってると錯覚させられるでしょう?

何の証拠も出さず、◯は●だから〜なんだ!と主張された所で、信用してる人達は何を基準に信用してるのかな?と個人的には思う所はあります。

同じ被害者の私ですら思うのに、普通の一般人なんて信じなくて当たり前では?と、何故そうした考えにならないのか不思議ですね。

最近は、世界の戦争のニュースで軍事のニュースも増えたので、指向性エネルギー兵器というのもニュースになってました。

でもニュースになってる指向性エネルギー兵器や超音波兵器は、テクノロジー被害者が主張するテクノロジーとは違いますが、訳分からない呪詛のような言葉や集団ストーカーはあります!信じて下さい!とSNSで書くぐらいなら、こうした兵器のニュースやハバナ症候群のニュースを拡散した方が一般人には理解して貰えるんやないのか?と私個人は思ってます。

私なら、集団ストーカー、テクノロジー被害はあります!信じて下さい!と訴えてるだけの人の話なんて流しますからね。 


そんは指向性エネルギー兵器や超音波兵器のニュースがこちら









超音波やレーザーやマイクロ波等の指向性エネルギー兵器で攻撃する犯罪があるというのを理解してもらうには、まず兵器の存在を世に知って貰う事から、なんで順序よくしないのかと常々思ってます。

はー眠くて何書いてるのかわかんなくなってきたわ(笑)

まーとにかく、鳥頭さんのやり取りをおかしな風に受け取り、私にネチネチ嫌味書く被害になって、メッセージをスクショしてて良かったって事が書きたかっただけです、はい。


また鳥頭さんのメッセージのスクショ貼りは気が向いたら貼って、まー最近の気になる事とかも書けたらブログを更新しようと思ってます。