タイトルすら読まずスルーする鳥頭さん!
さすが!(褒めてない


むっちゃ長文です。











後付けばっかりで、これが通るなら何でもOKになるくないか???


鳥頭さんのメッセージが来る度に思うんですけど、こちらは何度も他の人に相談しろとヤンワリや強く書いてもスルー。
こちらの気持ちは全くと言っても考えないで、自分の気持ちばかり押し付けて、ストーカーってこーなんだよなぁ〜と思うんですよね。

私のネットストーカーにしても、自分の目的が達成するまでは粘着し続けます。
粘着する理由はストーカーが粘着するのを正当化する為に最もな事を言いながら、理由をコロコロ買えて粘着してきます。

わかりやすく例えると、恋愛目的のストーカーがそれです。
その異性と恋人や結婚するのが目的ですから、自分の目的の為に相手の気持ちや都合なんてどうでもいいわけです。

こんな事を繰り返しで、さすがにキレてくると途端に被害者ぶるんですよ。

だから私はこうしたストーカー気質の人とのやり取りは公の場に全て貼り付けるんです。
本人はストーカーしてるつもりは全くないから、ストーカー扱いされた!酷い!ってなるからタチが悪いんですよね。
返信に返事しただけなのに!って。

第三者にもやり取りがわかるように貼るんです。

ここまで来たなら、粘着してない!も通用しませんからね。

こちらが鳥頭さんに全く興味がない、鳥頭さんの被害にも全く興味がなく、鳥頭さんが工作員だろうが被害者だろうが拒絶しているのに、自分が違う事書かれたから否定の為に書いてるって長々と書いてくる、いや、ならそれ自分のブログなりインスタのストーリーにでも書けや!と、前から書いてるのですが、聞きゃあしねえwww

こちらは私の要望等は全て無視され一方的に鳥頭さんが望む答えが出るまでメッセージを送りつけられる何らかの被害にしか考えられないのに、鳥頭さんは酷い事書かれて違う事を否定してるだけなのに!と全く噛み合わないんです。

んー
でも、被害者の設定忘れてる???

私の加害側と鳥頭さんの加害側は同じだと言いはるのに、鳥頭さんの監視役が言い過ぎと言うの??
私の加害側のネットストーカー共なんてさ、私の事を連続殺人犯のような人格障害扱いしてきて、そらもー酷い事書いて喜んでるのに、私の加害側なら余計な事言うな的な事で済ませるわけがありません。
わざと書かせて、人格障害扱いするネタに確実にしますね。
何ならもっと書けーって煽るでしょうね(笑)

それに、集団ストーカー被害者なんて、加害側のイチャモンで集団ストーカー被害者にされたのに何言ってんだwww
集団ストーカー被害者達の多くがイチャモンレベルな理不尽さで被害者になってんのに何を言うてんの??
本当に被害者なの???

で、結局は国が政府がしてると思ってるって自分で書いてますよね??

名前、自衛隊

ほら、これの一体どこがほのめかしやないと言いはるのですか?

私はそれが何を指してるのかまだわかりませんが、少なくとも自衛隊のブログを貼り付けたりしてる時点で、そう誘導しようとしてるじゃないですか。

んじゃ自分は国や政府にやられてんの??

ならこの質問一つで片が付くわ

大津のイジメ事件の真相を一発で答えろ
一回だけしか答えるのを認めません。
何故なら自分の被害に政府が絡むなら簡単にわかる事件ですから。

政府が絡む被害者なんだろ?
ならこの質問は超簡単です。

何故なら政府が絡む被害なら、自分の経験で簡単に真相にたどりつけますから。

それすらできないのなら政府は絡んでないと断言できますね。

ちなみに、私が交際範囲を家族だけにしてるからなのか、私に直接接点を持てないからか旦那の周りに色んな思惑の人が用意されてるようですね。
日産のクソ犯罪逃亡者のゴーンが貨物に隠れて、その貨物を飛行機に運んだ人や、大津のイジメ被害者と同級生だった人がいたり、とにかく有名な事件の関係者みたいな人達からの話を聞く事ができるようにされますから。

集団ストーカー被害者達は大津のイジメ事件を集団ストーカー事件だと言うてる人達がいますが、全く違う全然別物の話だと、今年になって旦那から同級生の話を聞いて私はすぐわかりましたけどね。
それまでは集スト??と思ってましたが。

昔、ガルちゃんというサイトにストーカーチェックしてたら、小出恵介トピが上位にきてて興味本位でのぞいたら、あんれまー、そこに貼ってた相関図の中の人物と近しい人に衣装ストーカーをされてたんですよ!
そして、大津イジメ事件の加害者とされる父親もいて、すごく驚きました。

国や政府が絡んでる被害者なんだろ?
ならこうした経験なんて当然ありますよね??
鳥頭さんの加害側と私の加害側は同じ加害側なんだろ?

なら答えは簡単よな?

自分の被害で考えたら一発で答えが出る簡単な事やからさっさと答えて。
ちなみにテクノロジーなんて全くかすりもしない事案ですから。

私が聞いた話は、「被害者の子は◯な子やった」という話たけで真相がわかるぐらいでしたから。
大層な秘密話でなく、ただ被害者の印象を語られただけです。
ちなみにその印象を語った人も在日韓国人にどえらい目にあってるみたいです。

そうした話とは別に、根本的に鳥頭さんと私とじゃ、対立はしても仲良く被害の話なんて語る関係にはなれないと思いますよ。

鳥頭さんは芸能人からの被害の割に、芸能人を見るのが楽しめるでしょう?
テレビとかインスタとか見てるそうですし。
私は一切テレビは見なくなりましたし、最近の芸能人の人は全く知らないです。
動画を見ても被害が出ない確実昔の動画しか見ないですし。
漫画やアニメ(といっても子供が見てるのに便乗して一緒に見て、最近フリーレンを知ったババァです)中心で、本当に芸能人なんて一切見ませんから。

もう、そうした根本的な所から正反対で全く合わないんですよ。
対立する可能性が高い人とのやり取りは、ただでさえ被害を受けてる人間からしたら負担の何物でもないんですよ。

そうした対立しない、同じ加害だと思う人達と鳥頭さんは付き合う方が、お互いにとって平和だと思います。
押し付けられても迷惑でしかないんですよ。
私は自分の被害を勢力争いに利用されるのを避けたいのですから。

そして2016年の年始めから被害になってるので加害初期の一番キツい時期で、どの勢力からも監視されてたから、加害側は私の行動をちゃんと知ってるから、鳥頭さんに答える必要もないですよ。

後、私の優先順位は家族です。
家を盗撮されたとしても、私が盗撮されてるー!と騒げば家族も家なのに伸び伸びできなくゆったりできません。
ですので普通にしますよ。
お風呂に水着着て入ったら不自然じゃないですか。

被害者同士だから何でも理解できるというのは幻想で、被害者だからこそ、同じ被害者の立場の行動が理解できなく対立する可能性のが高いんですよ。

私からしたら、芸能人から被害受けてんのに、まだテレビやインスタを見る鳥頭さんを全く理解できないですからね。

被害者でも、個々の性質や思想、思考の癖で全く違います。
被害者のブログ等を見て、自分に合う対策を参考にする程度が私には性に合ってるんです。

孤立するのがダメだと思うなら、同じ考えの人とつるめばいいだけですし、国や政府からの被害だと思うなら、打倒自公民!と活動してる被害者達とつるめばいいんですよ。

1人でひっそりと生きたい私に関わってきて、あんたの価値観を押し付けるから、こんなおかしな事になってるんですよ!
いい加減気づいてくれませんかね?


それに国や政府がー!って言う被害者に限って、事件や事故の真相の憶測が全く違う事書いてますから(笑)

自称政府や国からの被害者なのに、撒き餌すらバラ巻かれてない時点で政府や国ですらないんです。
勢力争いにすら巻き込まれてないんでしょう?
鳥頭さんも自分で勢力争いではないと書いてましたからね。

まー自分で危ない事に近づき、それをブログ発信してテクノロジー加害されたー!っていう自作自演?みたいな被害者もいて、被害者界隈もさらにカオス化してますが。

芸能界は在日893が仕切ってますから、鳥頭さんが警察に被害届を出されると、警察からの介入が困る893さん達からの加害の可能性が高いのではないですか?

国や政府が絡んでいたら、それを追い落としたい勢力が必ず証言者確保の為に動き、嫌でも勢力争いに巻き込まれます、

国や政府がしてると思うなら、尚更私ではなく、自衛隊説や国や政府説のテクノロジー被害者に相談すればいいのにね!


ほんまにさ、申し訳ないと思うならさ、他の人に相談してください。切実に!