昨日の夕方メッセージが届きました。


これね














今朝、朝の5時代にまーたメッセージが届きました!



これね













そして午前中に、まーた同じメッセージが届きました!



これ















間違い探しか何かなのかい?

むちゃくちゃ長文てすけどw

なんでほぼ同じ内容のメッセージを大量に送る必要が??


何これ嫌がらせか何かなの???


何度もメッセージが届いているか確認するほどの事か??

たかだか数ある集スト被害者の私にそこまで粘着する必要があるのか??


同じ内容を何度も送り続けるって事は、これが鳥頭さんが一番伝えたかった事やろ?


テクノロジー被害をされた


と私の言質をとりたいのやろ??



私、自分の被害を利用されるの真っ平ごめんなんだわ。

勢力争いにむっちゃ巻き込まれてるけど。


被害がキツくなってませんか?って、本気で気にする人間なら誰とも関わらんよ。

私の被害への言質が欲しいのやろ??


あ〜嫌だ嫌だw



ところで、なんで貼ったリンクで怖がらせたと思ったのですか?


その被害者らしき人の名前、私の韓流アイドルのストーカー事件に関わってる人物の1人の名前なんですよ。


ほのめかしですか?

それとも、こういう風になるぞという脅しですか?


違う!そうしたつもりはない!という風に、これまで私にほのめかしをしてきた被害者さん達は否定をしてきました(笑)

鳥頭さんも否定するのですから返事は不要です。


これまでにほのめかししてきた人達は見事にアベガー、ジミンガー、パヨク、れいわ支持者にN国党支持者にクソフェミに在日帰化人←New!


これだけで、私がどういった側から加害を受けているのか丸わかりですね(笑)


まず、どこから書けばいいのか・・・



私の書き方が悪いのか???


あと、りえさんが「んで日本やない他国の国のスパイが日本で自分達の国に有利にする為に、一般人に紛れて、鳥頭さんが貼った動画の内容の指向性を誘導する機械を使って日本人を先導しようとする」と書かれていたので、
私は生粋の日本人から見たら、韓国人なので、在日韓国人も被害に遭っていますと書きました。
日本人の加害者もいてるのに、日本人を先導しようとするのかな?と思いました。
でも犯罪をしている同胞を庇う為じゃないです。韓国人でも日本人でも中国人でも犯罪する人はいてますし、犯罪していない人もいてますし、被害に遭っている人もいてるという事を伝えたくて書きました。


うん、指向性エネルギー兵器?というのが存在したら、そのように使われるという例えであって、するという言葉でくくった私が悪いのでしょう。


その後の日本人の加害者もいてるのに日本人を扇動するかな?とは???


あなたは帰化した日本国籍の日本人でしょう?


そうした日本人もいるだろうし、わかりやすく例えると安倍さんが生きていた時に、安倍さんが好きな日本人、安倍さんが嫌いな日本人がいてて、ネットで情報合戦のような事が繰り広げられていたでしょう?

そうした事に指向性エネルギー兵器?とやからが使われるという事が伝えたかったんです。


東芝の件は完全に私の早とちりです。

すみません。


まーでも産業スパイとかは開発者か情報を仕入れるからまた別か


で少し気になったのですが、監視役にメーカーの名前は出すなと言われて出さなかったのに、何故それを書いてる人のブログを貼り付けたのですか?


そして今日のメッセージでは加害側が知られたくない所を削除したって、私がここに全て貼るのに意味なくないですか??


あらゆるトラブル回避の為に、全てスクショしてここにあげています。


あのほのめかし動画を貼られた下に東芝の特許の事を書いた人のブログを貼り付けてたでしょう?


私はその人が、そうした内容の事を何故個人ブログに書いたのか?

それが気になったんですよ。

普通、こんな事書いたら、それこそ色んな所から目をつけられそうじゃないですか?

で、何に属してる人なのか真っ先に調べようとテーマ別で見たら、被害記録というのがあって、その人テクノロジー被害にあったみたいで(そらそーだろ)

鳥頭さんは、なんでその人に相談せんのや?と不思議に思いました。



鳥頭さんは、テクノロジー加害者達が日本人だとどうして知ったのですか?

パスポートを見たのですか?

本籍の住民票を見たのですか?


あなたの貼り付けしたブログ主も自衛隊が!自衛隊が!で、自衛隊だという証拠はあるの?

ブログちゃんと見てないから知らんけどもさ〜



私は前にテクノロジー加害は諜報員かなと前に書いたら、鳥頭さん自身が違うと否定しましたよね?

そのブログ主はテクノロジー被害者達の主張をデマだと書いてます。



でも、その機械か武器か知らんが、そうしたものが一般的に広がっているから、テクノロジー被害者達でも意見が別れているのでしょう?


でも誰も確たる証拠は持ってないから、個人の被害の事情で犯人が別れるのかなと



私の韓流アイドルからのストーカー事件でクソヲタ共が、私の鍵アカの旧ツイッターのアカウントを韓流アイドル、交際相手、クソヲタ共みんなに見られてたのです。


特にクソヲタ共達はその辺にいる普通の一般人です。

その一般人が不正アクセスをするツール?か何かを使い不正アクセスし、私の事をストーキングしていたのです。

一般人ですら、簡単に犯罪を犯せるツール?か何かを利用できていたのです。


そうしたテクノロジーで危害を加える事ができる機械か武器か私には想像もきませんが、そうしたものが何故一般人に何故広まらないと思うのでしょうか?


銃でも日本では持てる人達は限られて、国で管理されてますよね?

でも現実では893の抗争で銃が使われたりしています。


私が言いたいのはそうした事です。


結局、密輸や何かで手に入れる他国の諜報員の可能性は何故考えないのか不思議です。

スパイ防止法等何もない、ゆるゆるのスパイ天国の日本なのに。

二重国籍の人間が簡単に国会議員になれて外国人参政権を公約に掲げる日本なのに。


日本で使われているテクノロジーのその武器だか機械だか何だか知らんが、東芝が開発したから東芝のメーカーだけとは限らないでしょう?


なのに何故東芝の機械だけなんですかね?

何故海外の諜報員や海外からの密輸とかは思わないのでしょうか??


そのマイクロ波だか書いてる人は自衛隊の諜報何たらだと主張するからには、諜報員が持てる大きさなのかと。

なら、密輸説もあって不思議じゃないですよね?

なんで鳥頭さんは否定したんやろ??


加害者もあなたのように帰化した人の可能性がありますよね?


そうして自分達の勢力に都合の良いように潰されていく被害者達は各々の自分の被害経験で感じた事を発信しているだけで、鳥頭さんは在日というたり帰化人だと言うたり、コロコロ変わってあれですが、あなたの被害とみんなの被害理由が全く同じやないのに、在日韓国人の私が被害にあってるから違う!と言われても、その勢力からの被害者ならば何を言ってるの?になるんですよって話を前に書いたと思いますが。


まー国籍は関係ないというより、カルトからの被害者、それ以外の被害者とか、その被害にあっている個人によって事情が違うからかなと思います。


と前に書きましたよ。

鳥頭さんは何が何でも私と鳥頭さんの被害は同じとしたいみたいですが。


あなたは日本の芸能界の芸能人からの被害で、私は韓国の他国の芸能界の芸能人からの被害ですよ。

国が違いますよ。

当然言葉も文字も風習も全く違う別の国の人からのストーカーなんです。


全然事情が違いますよね?


あなたは私の被害をテクノロジー被害者と同じにしようとしてます


だから私に自分の被害を考察してくださいと何度も書いたわけですよね?


私の吐き気や頭痛やめまいの症状かテクノロジー被害かと問われても、私では単なる自分の体調不良なのか、それがテクノロジーによる人工的なものなのか判断する術(すべ)がありません。


証拠もとれない、証明できないとすれば、どうしても個人の感情の部分で被害を判断しようとしていまいがちです。



私、自分の被害を振り返ると、初期の頃なんてパニックを起こして、被害でなく善意の事すら全て被害にしか思えなくて全て被害だと受けとっていたんです。

鳥頭さんがそうだと書いてるのではありません。

私自身がそうだったんです。


被害歴8年ですからね、だいぶ私自身が落ち着いてきたからなのか、証拠がないもの、証明ができないものに対しては、一旦引いて考えられるようになったんです。


自分の体調不良の時も、テクノロジー被害だ!だと思わず、その体調不良の対処をすればいいかと思うようになりました。


証明ができないものを追求するより、その対処を考えた方がいいと考え方を切り替えることをするようになったのです。


もちろん、それを他人に押し付ける気はないですし、探究したい被害者さん達は探究すれば良いと思ってますが、私を巻き込むというなら話は別です。


勝手に巻き込んで、もし家族に何かあったら、鳥頭さんは責任とれるの?

絵文字付きのごめなさいと加害者の文句で済ますだけでしょう?


私は自分の被害をどの勢力に対して攻撃するのに利用されたくないし、だからこそほっといて欲しいのに、一方的に押しかけるような形で、挙句の果てに私の被害を考察しろだぁ〜??もう本当に余計なお世話以外の何ものでもないんですよ。


私にそんなメッセージ書く時間で、自分の被害の考察でもしてろよと思います。


んで、アドレスがきたのでってどういう意味??

自分の粘着のストーカー誤魔化す為に私からアドレスきたみたいな匂わせのつもりでまさか書いてないよな??

個人的な連絡は一切してないし、私が誰かにアドレスを教える事はまずないですし、こうして公の場でしかやり取り?をしてません。


アドレスと返信を間違えたとしても、別に返信は必要ないです。



んでこれ書いてたたら、まーたメッセージが来たよ!


謝罪と言い訳のメッセージ


いやもう何なの〜

エンドレスかーい


ブログ書くのにむっちゃ時間がかかった。


なんかもー一仕事終えた人みたくなったわ(笑)

とにかく眠いので寝ます。


後からきたメッセージはまたブログに載せます。