ブログ更新後、すぐメッセージがきたのだけれど、今書いてます(笑)








う〜ん・・・

私が良い妻、良い母、良い人なのかは家族や他人が評価することなんで、まぁあれですが、これを見たらうちの家族は飲んでるお茶を吹くと思いますwww

いやね、褒めてくださってありがとうございますなんですが、その気持ちを前提として書きたい事があるんです。

鳥頭さんと私は会った事もないですよね?
接点と言っても、半仮想世界のネットのこのブログのメッセージのやり取り?だけですし、そのやり取りも噛み合ってもおらず、むしろその噛み合わなさに私はキレた内容で返してますし、そこまで言って貰えるほど良い人には第三者から見て思わないのかとw

それとは別で、こうしたのって、反仮想世界のなせるわざなのかなとも思います。

私に粘着という同じ行為をしてても、片方はポジティブ内容、片方はネガティブ内容で、私のネットストーカー共なんて、知れば知るほど嫌いになる!って真逆の正反対な事を書いてきてますからね。

こんな人大っ嫌い!関わりたくない人種等とdisりながら、やってる事は不正アクセスしてまで粘着というストーカー行為!
関わりたくないんとちゃうんちゃうんか!とツッコミたくなります(笑)
罵詈雑言を吐きながら不正アクセスや盗聴盗撮してまで私に関わってきますからね。

かの有名なお寺の掲示板の格言で

言ってることではなく、やっていることがその人の正体

というのが正にそれです。

なんだかね、知り合いですらない、私の書いたものを一方的に見た人からの、ものすごい良い評価も、ものすごい悪い評価も、それらを私の事を一番知ってる家族が見たら一蹴するでしょうね。

まーなんだ、褒めて貰ってありがたいですよ?(疑問形w
ありがたいんですけどね、ストーカー行為って、こうしたのが切欠になるのかなぁ〜と漠然と考えています。


そしてストーカー共は私の幸せを気に入らないというより、自分の現状を気に入らないのではないのかとw

美人で真面目で優しくて思いやりがある人ほど幸せになれず、自己中でド厚かましい根性悪いちょいブス(私の事ねw)が幸せになってるー!としつこいほど、ストーカー御用達がるちゃんというサイトで何度もトピあげてますよw
いやいやストーカーされてますやん!主にお前らに!
と自分達がしてるストーカー犯罪被害者なのはスコーンと忘れさられてる模様です。

ん、その説が正しいなら、自分の事を美人で真面目で優しくて思いやりがあるなんて言えるド厚かましいメンタルと、一方的な感情でストーキングできる自己中さと根性悪さを持ってるストーカー共こそ真っ先に幸せになれるから安心しなされwと私はお伝えしたいです!

自分の主張を自分の行動で否定するという、恐ろしく高度な自虐?をしているのかもしれません。

あー後、鳥頭さんのことを、統合失調症だとは思ってませんが、テクノロジー被害で病まれてる方なのかもとは思ってます。はい。
そうした意味で書きました。
統失だとは思ってませんよ。
そこは申し訳ないです。

後はそうですね、日本での人種差別の話ですが、それを持ち出せば、日本という自国で、外国人優遇という逆差別というものが存在し、多くの日本人はそこにかなり不満を抱えています。
その話を持ち出したら確実に対立すると思います。
特にこの被害者は在日外国人からの被害も多く、良い印象を持ってる人は少ないかと思います。
こればっかりは理屈じゃないので、一般人より被害者達のが対立するでしょうね。どうしても。

ん〜
私にさ、テクノロジー被害がない生活をしたいと言われましてもね〜w
私に言うより加害者達にお願いしないと

でもね、鳥頭さん前に、私に動画をすすめたではないですか?
指向性何たらってやつ
まー動画を全く見てなく、鳥頭さんのメッセージのコメントだけで想像して書いてますが、もしそれが存在するなら、それこそ病院行かなきゃ!と思わせるようにできるのではないかと
でも鳥頭さんは病院に行きたくないと反抗はできているので、被害の1つ1つを自分で整理して確認してみれば、被害と思うものが被害でなかったりする可能性もあります。

とあるテクノロジー被害者の人は、給料が入るとコンビニでたくさん買うようにされました!と書いてて、ブログを書かせないように攻撃されてます!と主張してまして、コンビニでたくさん買うようにされたなら、ブログを書かせたくなければブログを書かせないようにできるのやないの?そこんとこどーなん?と私は思っていたので、よくわからないというが本音ですね。

まず、私は被害者ですので、私に解決方法を聞かれても、自分の被害ですら解決できない私に問う事がそもそも間違えてるのかと

前に鳥頭さんがテクノロジー加害の機械?武器?は国産です!ブログで読みましたと書かれていましたね。

ねぇ?
公になってないその機械や武器をその人は何故知ってるの?
テクノロジー被害者なの?
被害者ならどんな機械か武器かはわからないはずで、それを知るのは開発者、製造した人間、使ってる人間しか知る事ができない情報なのでは?

何故、加害側でしか知る事ができない情報をブログを書く人間が知ってるの?
おかしくね?




・・・と書いてる通り、私は次から次へと疑問がわいて、どうしても否定しがちになり、相談係としてもカウンセラーとしても全く役にも立たないし、テクノロジー被害者に聞いた方がいいと何度も書いてますよね?
それをさ、私に言われてもさ、ツッコミしかできないから意味がないと思うんですよね〜

という事で、テクノロジーの話はテクノロジーに詳しい人にどうぞ!

自分は粘着してるつもりがないなら、私ではなく他の方に相談してくださいな