ブログ更新直後、また2回メッセージが来ました〜


第一弾





第二弾










前回の私の話は全くスルーされています(笑)


ビックリしますね(棒




芸能人が命を奪う権限?

殺人罪の意味!!!


誰にでもそんな権限がないから人の命を奪うと殺人罪という犯罪になり捕まるのでは??


自分達の命を脅かす加害者達に、何故あなたは加害者達にも悪い事が起こらなければいいのに等と思えるのか不思議でなりません。


命かけて(ストーカー行為)をしてる?


だから何?


どうしてストーカー行為をされてる被害者が気にかけなくてはいけないのですか?

ストーカー加害者は、たくさんのストーカー被害者達が命の危険を感じて助けを求めても、被害者達の気持ちや声をスルーして加害を続けてましたよね?


そんなヤツらの事情をなんで被害者側が汲むのか意味がわからないですね。



そして、あなた自身が勢力とか関係ないと言ってたから勢力争いじゃないから気にしなくていいんじゃないですかぁー


後、私のネットストーカー共は、韓流アイドルや交際相手、クソヲタ共の私への集団ストーカー事件をもみ消す為に私を悪くしようとしてるのだから、何をしても文句を言ってきますから。


あなたと同じです。


私の意見や気持ちおかいましに、自分の意見を私にぶつけるでしょう?

それがポジティブ内容かネガティブ内容の内容が違うだけで、私に粘着してる事には変わりません。


なまじ、テクノロジー被害者という被害者としての立場があるから、私に対してストーカー行為してるとは気づく事がない分タチが悪いなと思います。


私のネットストーカー共も、自分達の事を善良な側だと思っています。

善良で己を省みる性格ならば、まず、不正アクセスの違法行為をして、毎日ネチネチ嫌味なんて書かないでしょうに。


自分達はストーカー行為をし、私にネチネチネチネチ嫌味を毎日書いてます。

犯罪犯しながら毎日特定の人間に粘着し文句を書いてる、どう考えても人格も精神も問題があるのはネットストーカーの方なんです。


でもネットストーカー共は、私が連続殺人事件を起こした連続殺人鬼みたいな人間のような人格障害だと言いはるのです。


どー見ても、自分達の行動こそがそれなのに、その被害者である私が人格障害だと言いはるのです。


人格障害がある私が家族間が良好なのはおかしい!と言いはり、人格障害の前提を外せばいいだけなのに、私を絶対人格障害扱いしたいから、その家族との良好な関係は私が家族を洗脳してるとするのです。

自分達の説を押し通す為に訳わからない妄想で私に文句を言ってくるんです。


もう、ストーカーする人間なんて話にならないんですよ。

あなたもそうですよね?


精神科に今も通院されてるそうですから、そうした人だと思って、こちらも相手してます。


ストーカー被害者なら、そうした行為をする人間に、ストーカー被害者だからこそ嫌悪感を持つと思います。


だから、つばさの党の一員が集団ストーカー被害者だと言うのが信じられません。


政治家、有名人の家を調べて家の前で騒ぐとか、なんでストーカー被害者なのに、ストーカー行為みたいな事してんの?

絶対ストーカー被害者とちゃうやろ!

そしてこんなストーカー行為を支持してる集団ストーカー被害者やテクノロジー被害者共も、私からすれば被害者かどうか怪しいですよね。


ストーカー被害者なら、家調べて押しかける行為なんざ嫌悪感持っても、絶対支持できませんからね。

家を押しかけられた人達の中には、私が好きでない人達もいますが、だからってそんなんしたらアカンやろ!とつばさの党には嫌悪感しかありません。


集団ストーカー被害者ならば、加害者側からの暴言をよくはかれませんか?

私はよく暴言はかれます。

だから、つばさの党がしてる暴言行為を、何故集団ストーカー被害者としてる側がやってんの?

意味がわかりません。

これを支持してる集スト被害者も、被害者とちゃうんやないの?とも思います。


だって自分がされてる迷惑行為に、何故嫌悪感を持たず、それらをしてるヤツらを支持できるのか?

そいつらと支持してる被害者達は本当に被害者なのか?という疑問しかわきません。


そこの所、誰もツッコまないのですか?

不思議です。


まー返事もそこそこ、話がそれました。

という事でつばさの党の事を書きたいと思います。


あ〜

鳥頭さん、まーた読解力がアレなんで絡んでくると思うので、ブログすぐ書く事になるかもです。