メッセージがきてつばさの何たらのブログが書けな〜い(笑)

もしやお主、これを狙ってるのではあるまいなw



んー

加害側が同じかどうかは憶測で証拠はないのでよろしいか?

この件は証拠がないという事なのでスルーします。


鳥頭さん淋しいなら、それこそ被害者の集まりに参加されてみては?


ん〜
警察の事に関してはですね、普通の人達ならばお風呂覗かれた!不法侵入された!と通報すれば、警察はちゃんと対応してくれると思います。

が!

集団ストーカー被害者になると、まとまに警察に対応してもらえない人達が多数なので、とうしてもそこの所は引っかかってしまいます。


まー国籍は関係ないというより、カルトからの被害者、それ以外の被害者とか、その被害にあっている個人によって事情が違うからかなと思います。


考えますとね、日本って、スパイ防止法なんてなく、あちゃこちゃの各国の諜報員達がやりたい放題にできる国じゃないですか?

日産のゴーンが不正出国できた国ですよ?

テクノロジー加害の機械(武器?よくわからん)なんて簡単に日本に持って来れるでしょう?

どーしても自衛隊にしたい人達がいますが、今なんて台湾有事まったなし!?とされてる時期ですから、自衛隊の責任にしてる工作やないのん?って私は思ってしまいます。

テクノロジー被害で有名なのはハバナ症候群ですよね。
ハバナ症候群とは

















日本でもニュースになってきてますから、こうしたテクノロジーの加害が存在する事は徐々に広まるのではないでしょうか?

ニュースを見てますと、軍隊というより、特殊任務?の人達(それが軍部や諜報員やカルトやマフィアや893なのか、それは私にはわかりません)がしてるのかな〜と漠然と考えてます。

昔、オウムというカルトが武器を作っていたみたいに、カルトだって何を作ろうとしてるのかわかりません。

つはさの党だってカルトっぽいじゃないですか?
やってる事も暴力的だし!
ほんと被害者の人達しっかりして下さいよ〜と思います。

日本ってスパイ防止法とかないですから、こればっかりはどこの国のどこの諜報員や軍隊が関わっているのか、それは私達にはわからない事なので、あくまで憶測の域でしか語れず、もどかしい面ではありますかね。

私達の知らない所で諜報員同士の水面下のバトルが繰り広げられ、そいつらが一般人をケープゴートにして逃げ、わけもわからず一般人がどこぞの国の工作員扱いにされ、集ストやテクノロジー被害者になってるのはありそうな気がしていますが、あくまでこれは私個人の考えです。

はい、メッセージの返事は終わりでーす!

つばさの党の事も書きたいと思いまーす