まーたメッセージが届きました。


もー何なの〜


でも、公でない、第三者とのやり取りは後日、ストーカー達にどういったイチャモンをつけられるのかわからんので、記録として残す方が安全なんです。


とりあえずメッセージ見て下さい。


むちゃくちゃ長いです(笑)











内容は被害話9割妄言1割ってとこかなw


そして、さすが鳥頭!

ブログ更新してから何時間後に私の書いた事むっちゃスルーされてんたけど!!!w



以前から、りえさんのお返事の投稿で、りえさんが相談係じゃないと仰ってるのに、何度もメッセージをしてしまって、本当に申し訳ございませんm(_ _)m



こぉ〜んな事書きながら、その後長文相談書く図太さw

丁寧な口調と気遣いしてる風がタチ悪過ぎる!!

挙げ句の果てには


あと私がされた被害や仄めかされた出来事等、全部りえさんに話して、りえさんに知って貰いたいですし、りえさんに考察して頂きたいです(笑)私のへなちょこ話を聞いて貰いたいですし、へなちょこ過ぎなので笑って貰いたいです(笑)
りえさんも旦那さんに理解されないみたいですが、私も家族や友人に理解されないので、同じ被害を受けているので、共感して貰えたら嬉しいと思っていますが、難しいですよね?



むっちゃ怖い!

むちゃくちゃ怖いんですけどー!!


私の話全く聞かないくせに、私に考察されたいとか意味不明w

考察しましたよね?前の記事で!

ガン無視して一体どの面下げて書いてんの???


そして私はあなたの被害なんぞこれっぽっちも興味もないし、何なら知りたくもないし、聞きたくもないし、笑うツボなんてないし、共感なんて全くしないのですけどっっっ!!!!!


何なの?

話が全く通じねぇーwww

自分の思いばかり押し付けてくるー!

その姿、正にストーカーとかぶるんですけどーw



慇懃無礼という言葉ご存知???




そして相談と言いながら、自分の中でこうだ!というのがあり、それを私に言わそう、または誘導しようとしてるのがまた何ともw


芸能人にも集団ストーカー被害者がいるから何なんですか?


罪は罪ですよね?


例えば、万引きをして捕まった学生が、ジャイアンみたいな子から万引きをやらないと暴力振るうと言われたから万引きをしたとしても、窃盗をした事実は変わらないですよね?

あなたはその万引きされた店主に、万引きした子は、やりたくなくて盗んだんだから仕方ないと言うてるのと同じだと気づきませんか?

店主からすれば泥棒には変わりないのに、いやいやしたから仕方ないと思えと言われても、知らんがな!案件ですよね。



それ、被害者でなく加害者側の発想ですよね?

ならば、あなたに攻撃してるテクノロジー加害者達も、きっといやいややってるから、仕方ないと思って諦めましよう!

テクノロジー被害受け入れてね!

はいっ解決〜!!!


まー被害者に対して言う言葉ではないわな〜

思いやりのない無神経な一言だと思いますけどね。


んで自分の被害は酷くないですか?って書かれても、加害者達はやりたくなくてもやってんだから仕方ないんじゃあないですかぁ〜としか言いようがないですよね〜w




後、集団ストーカー、テクノロジー被害を受けるには必ず理由が存在します。


逆になんで理由がないと言うのですか?


あなたの被害で、あなたがインスタやらブログを見て楽しんでる芸能人を、加害者達が見たり、友達と連絡取ると加害者に「友達を売るのか?」と言われるのでしょう?


それって、あなたの交友関係を探ろうとしてるから、連絡を取るとその友達も巻き込む事になるから「友達を売る」と言われてるのですよ?


誰も巻き込みたくないと一人を選ぶ私と、孤立しない方がいいから連絡取ろう!とするあなたと私とは、考え方も何もかも全く違います。


何故、従兄弟がほのめかしをしてきたか?

あなたとは無関係という事を加害側にアピってるんですよ。

それすら理解できてない、あなたの分析って正しいのですか?


私のストーカー共は私が有能で賢いと自分で思ってるー!とネチネチ絡んできますが、私はそうでないから、家族としか関わらないんです。

行動範囲、交際範囲を最低限に留めれば、巻き込む事があってもすぐ私で対処できるようにしたいからなのです。

有能な人ならば、行動範囲や交際範囲を広げて、その広がった人達まとめて守れる事も可能だと思いますが、私では家族が精一杯なのです。


でも鳥頭さんの価値観は全く違うでしょう?


何かを守るというより、自分の事だけ必死ですよね?

だから私の言葉なぞ素通りして自分の気持ちをナチュラルに私に押し付けてても気にしてないですもんね。

それに対して私が不快に思ってようが、気にもしないで長文メッセージ送れるのですから。


これからも芸能人からストーカー被害者が出たとしても、闘うのはその人自身であって、警察にどうのとしたいのなら、自分のブログでなり何なりと書けばええのに、何故私に絡んでくるのですか?

私なら巻き込んでも良いと??


別に私は家族に被害の理解を求めてませんし、旦那は理解がないですが、それでも普通に生活できています。

もちろん、集スト加害は続いてますし、ネットストーカーもしつこいですけど。




あ〜

オーディション受けて芸能人になって議員になって反日活動してる山本太郎議員もいましたよね〜w


鳥頭さんもオーディション受けたんだっけ?

あらあらw


鳥頭さんは自分が見初め(意味は若干違うかな?)られたから被害にあったと言いはってますけど、インスタ見てる芸能人とか調べられてる時点で、怪しまれてるじゃないですか?

相手は何故、鳥頭さんの見てる芸能人や友達と連絡取る時に友達を売るなんて言葉を出したのでしょう?


鳥頭さんは私の交友関係に興味ないですよね?

何故なら私自身を仲間に引き入れる事が目的で、その他は必要ないからです。


自分の身の回りを探られてるかのような事を書きながら、加害者が見ただけで被害者を決めたように主張するのは何故ですか?


私には都合よく隠して、私をその勢力に入れて、私の事件を利用しようとしてるストーカー一味にしか感じないのですけど。


少なくともさ、前回のメッセージの返事をちゃんと読んで理解したならば、私は半仮想現実のネットの繋がりなんて全く信用してないと書いたから、私にどうこう言ってこれないはずですけどね。



ハッキリ言って、あなたの被害をちゃんと理解できるのはテクノロジー被害者さん達だと思うわ。


とりあえず眠くなってきたので、もう寝ます。


そしてまたメッセージがきたのよ〜

誤字脱字多いだろうけど、チェックするのもめんどーなので、見苦しければすみません。


とりあえずメッセの返事はまた書きます。