またきたメッセージw







ん〜〜〜〜〜〜。


あなたはもしかしてドMですか?

そんなに私にツッコんでなじられたいのですか?

そうとしか思えない文章で、ドMそうなのでお望み通りキツめに書かせていただきますわね!

お気に召せばよろしいのだけれど・・・



私は何度も無料カウンセラーでも相談員でもないし、ましてや集団ストーカー犯罪のエキスパートでもないと前に返事のブログ記事に書きましたよね?

そして私はテクノロジー被害者でもないと書きましたよね?

自分の被害は自分のブログなりSNSで書けとも何度も書きましたよね?


鳥頭って言葉ご存知???





そして長文の割に、最後の三行があなたが言いたい事であって、その前の長々とした文必要なくね?と思いました。


ここには載せてないですが、前も私が警察に何を話したか知りたいというメッセージを送ってきましたよね?

めんどくさくてスルーしてメッセージにも残ってませんでしたけどw(アメブロのメッセージは半年後には消える)

わたくしの華麗なる放置プレイお気に召されたでしょうか?オーホッホッ




あなた自身が自分の被害を警察に話したのでしょう?

ならそれで良くないですか?

私が警察にどんな内容を話そうがあなたには全く無関係ですし、あなたが知る必要がない事ですし話す義理もないと思ってます。


だいたいあなたのその長々とした分を読んでみるとですね

PCをハッキングされたのにスマホを解約?

意味がわかりません。

私があなたの立場ならばPCがハッキングされて勝手にPCを操作されたならPCは使いません。

なのにスマホを解約とはこれ如何に???

スマホを解約してガラケーにして、インターネットできないストレスをハッキングされてる勝手に操作されてるPCでネットを利用してインスタ見てストレス発散してたって意味がわかりません。

ネット使ってんじゃん?ハッキングされたもの使ってるじゃん?意味なくね?


シンプルにこの人ゴニョゴニョなのかな?と思いました。


カミングアウトって何のカミングアウトされたですか?

そしてカミングアウトされ、その俳優さんに直接インスタのメッセージでカメラを外すとかをあなたが送ったのですか?

そして警察に行こうとして間接的に脅されて怖くて自ら精神科に行き入院したと??



えっ???

(もうどこからツッコんでいいのかわからなぁ〜いw)


そして病院に行かせようとしてるー!

先生(お医者さん?)に話したー!

警察にも話したー!

りえさんは警察にストーカー共の事を話しましたか?



はっ???



散々、ツッコミどころしかない話を長々と書き、怖い怖いと書いて、そして何の脈絡もなく突然私が警察に話した内容を知りたがる

シンプルに怖いですね!(色んな意味で)

ガクブルですね!

しっかりして私!

ドМさんを喜ばせないといけないわ!

怖がってる場合ではないわ!



あなたの目的は私が警察に話した内容を探りたいだけかと思いました。

以前のメッセージでも(ブログには載せてない)そう書いてましたし。


長々と書いたのは、私に共感や同情を引く為のものなかのかなと思いました。


仮にそうでないとしましょう。

ならば、余計私が警察に何を話そうが、あなたが知る必要なんてないですよね?

しかも私の話なんて聞きゃあしないで、何度も同じメッセージを送りまくって、口調だけ丁寧で気を使ってる風、でもこちらには一切合切気遣いすらない、よくそこまで自己中に振る舞えるのか不思議で仕方ありません。


私とあなたは何の面識も接点もないのに、同じ被害者という立場だけで、何度も接触してきて、私の書いた文は自分が欲しくない情報以外は全て無視し、私に何かを要求する、もんのすごいド厚かましい態度なのに、気を使ってる風がまた何ともw


信頼関係のある家族でも何でもない、ただ同じ被害者ですぅ〜と一方的に絡んでくるだけの関係性のお前になんで私が警察に相談した内容を話さなアカンねんw

こちとらストーカー被害者だっつてんだろ?

ストーカー被害者なのわかる?

あなたは自分が私と同じストーカー被害者だとぬかすくせに、自分の情報を会ったことすらない人間にべらべら話すとお思いで?

ストーカー被害者ですから警察に話してもお前には話するわけないやろがw

ドМさんですから、こーゆープレイお好みでしょう?

プレイですよ

ぷ・れ・いw


私はネットの世界は半仮想世界だと考えています。

実際の人間がネットに書き込んではいますが、それらが現実世界とイコールではないと思っています。

中年の引きこもりジジイが女性のふりしてる可能性もあるからです。


そんな半分仮想、半分リアルな世界での繋がりを簡単に信用すると何故思うのか?


私はネットストーカーされてるとこのブログに何度も書いてるのに、そうした所は見なかった事にしてるんですかぁ〜??

どーしてですかぁ〜??


悔しいなら資料を作って警察に届ければ良くないですか?

一度自ら精神科に入院されたのですよね?

なら加害者達にとって都合の良いように既になってるのですが・・・

病院に行くと電磁波が弱まるならば、電磁波が辛いなら病院に通うのも、それはそれでありではないですか?


あれも嫌だこれも嫌だならば、そんなん知るか!好きにやれやwですし、何か一つでも解決したいのならば、一番何を優先したいのか、それをすれば良くないですか?


鳥頭のあなたになに言っても無駄だけど、私に被害を書いても何の解決にもならないですよ。


仮に他の目的で私に近づいても、半仮想世界の繋がりを信じるほど私は初(うぶ)でもお花畑でもないですし、釣れないと思います。


なんか不思議な話ですよね〜


文章を見ても、おバカさんなの?みたいなタイプですし、鳥頭で人の話すぐ忘れるし、ことさら勢力を潰せるぐらいの脅威を抱くような話を保持してそうな感じでもないし、脅せば自ら精神科に入院するぐらい加害者達にはチョロい存在なのに、やたら被害が強そうですよね?


でもこれ、ある仮定の事を当てはめれば全て辻褄が合うんですよ。



この鳥頭さん、何かの工作員みたいな事をしてれば


オーデション受けた→何かを探りにきたかも!→集スト始まる

何らかの工作員みたいな活動をしてる→盗聴盗撮してるぞと脅したろ

警察に相談!→とある勢力をハメようとしてる!こいつ工作員確定!テクノロジーほい!

私(りえ)に近づき何かしようとしてる→テクノロジーでもダメか(バカだからな)よし!いっちょ脅してやるか!


みたいなもんやないの〜??


あなたが工作員か何かの活動家ならば、あなたの書いた事はすんなり説明できるのですけどね。


何もないのに目をつけられるって事はありません。

特に集団ストーカーやテクノロジー被害者となると必ず何か理由が存在します。


あなたがもしスパイや活動家や工作員でなければ、あなたの親しくしてた人がその可能性もあります。


でもまー私に近づき、警察に何を話したか知りたがるので、何らかの人だと私は思いますけどね。

そうでないのに、別に赤の他人が知る必要もない警察に話した内容を知りたがる時点で、工作員みたいな行動と言動をしてるのはあなたですからね。

目をつけられても仕方ないかとw


本当に工作員でも何でもないのなら、私に関わらない方がよいと思いますよ?




はー


前のブログに近況と書いて、全く近況を書いてなかったでござる!


またブログ書きたいと思います。