メッセージが届いたので久々のブログ更新です。

メッセージの返事と近況を書いておこうと思います。






心配していただいてありがとうございます?(疑問形w)


ブログを更新しなくなったのは、誤解を恐れず書きますと、集団ストーカー被害者の人達と同じに思われるのを避ける為です。


山本太郎が集団ストーカーという言葉を出したら山本太郎を支持したり、先日逮捕されたつばさの何たら(興味ないので何の組織かすら名称も知らん)の黒川が被害者に理解を示したとかなんかで持ち上げて、ギャーギャー騒いでるのを見て、ちょっと同じ被害者に思われたくないかな〜と思ったからです。


私は被害者の誰とも接点を持たず、何のしがらみもないから、自分の書きたい事が書けるし書いてます(笑)



今の被害者達って、ただの政治活動家にしか見えないですもん。


私は集団でストーカー被害を受けてる被害者であって、自分の被害を記録としてここに書いてるだけで、政治活動をしたいわけでも政治批判をしたいわけではないのです。

去年あたりから被害者界隈に疑問を強く持つようになりました。

でも、この被害を世間に周知させようと、それぞれ頑張ってる人達の事を否定する気はさらさらありません。


今の被害者達は、カルトや公安、自衛隊、自民党を批判しまくっている行動や活動がカルト化しているようにしか見えなくなりました。

まーハッキリ言えば、なんかやべー集団になってないか?と同じように思われたくないとブログ更新しなくなったのです。


近年、革マル派と言われる真っ赤っ赤な山本太郎や黒川を支持しながら公安に集団ストーカーされてまーす!と叫んでいます。

去年なんかはデモだの何だの黒川と一緒に活動したり、選挙でれいわカラーの籠池嫁を応援したり、もうほんとついてけません。

それを見た一般人は、公安に付け回されていまーす!と叫んでも、そりゃ革マル派の黒川の応援、何なら仲間みたく同じ活動してんだから公安にマークされるだろうがよwと取り合ってくれないと思います。








去年から、被害者界隈が、真っ赤っ赤っぽくなったり、打倒!自公連立政府!みたいな政治活動っぽくなってきました。


いやぁ~私、韓流アイドルやその交際相手、韓流アイドルのクソヲタ共から集団でストーキングされて、それらをなかった事にする為に陰でストーカー行為され圧力かけられてるだけの話なのに、打倒◯みたいな活動がしたいわけではないのです。


政治活動とかする気は全くないし、ましてや真っ赤っ赤な共産主義やテロリストみたいな行動を支持してる被害者達と同じに思われたくないのです。

一体何の活動家やねんwとすら思ってます。


ところで、安倍さんが亡くなり、池田大作もなくなり、創価の松本人志が叩かれテレビ業界から姿が消えました。

創価や統一の影響力が薄くなりましたが、それらを加害者扱いしていた人達、その後被害はなくなりましたか?

なくなってないでしょう?


今度は政権奪取したとして、野党が政権握ればその被害が本当に収まると思ってるんですか?と問いたいですね。


真っ赤っ赤な勢力が創価や統一を壊して日本を支配しやすいようにする為に利用されてませんか?

創価批判や統一と対立してるのは共産党ですよー!

創価や統一も問題だけれども共産党や革マル派も問題ですよー!

そこの所よ〜く考えてみて下さいと被害者の人達には伝えたいですね。



集団ストーカー被害者、並びにテクノロジー被害者の人達は、世間一般に広まっている科学や技術より、もっと進歩している科学や技術に触れる事があります。

それらは主に軍事に適用されて、軍隊のない日本、ましてや世間一般の普通の人達には尚更理解されにくいと思います。

だからなのか、集スト被害者、並びにテクノロジー被害者達は陰謀論にどっぷりハマる人達が多数です。


そうして被害者の中に意図的に陰謀論に誘導しようとしてる人達もいます。

例えば創価や統一のカルトの人達と対立、またはその宗教から抜ける時に集団でストーカーされる被害もいますよね。

そうした人達はカルトからの被害者で陰謀論にかすりませんよね?

そこで陰謀論を持ち出してイルミナティーがー!ユダヤがー!と誘導しようとしています。


被害者のみなさん、よ〜く考えて下さい。

イルミナティーやユダヤがーと被害者達はそれらを批判するように持っていきますが、政治家も活動家もそれらを名指しで批判しませんよね?

何故なら自分達がそうしたものから目をつけられるのが怖いからです。

自分達の命が大事なんです。

だから、集団ストーカー被害者やテクノロジー被害者のような人間を使って批判させようとしてるんです。

そこに政治家や活動家の信念も何もありません。

弱い者を利用し駒にしてるだけなのです。


被害者の人達もいい加減それらの事に気づき、利用されないよう賢くなりましょうよと常々感じています。



私が家族に自分の被害を理解させようとするとします。

その時にイルミナティーがー!ユダヤがー!なんて家族に言うたら確実に頭のおかしな人扱いされると思います。

実際、私の事をフリーメーソンだー!とぬかしてきた被害者の事を、私自身も頭のおかしな人と思いましたもんw


では、この被害が一般人に信用してもらえる行動を被害者の人達はしてますか?

ストーカー被害者ならば情報を漏れないよう慎重に行動するはずです。なのに情報の漏れやすいラインを利用してれば本当にストーカー被害者なのか?と思われます。


ラインといえば韓国企業が有名です。










創価や統一を批判している人達はまさかラインしてないですよね?

創価や統一を韓国のカルトだ!日本人を支配しようとしてる!と主張しながら、まさかラインなんてしてないですよね?w


ストーカー被害者ならば、自分の情報を守る為に用心をするはずです。

そうした行動はとっていますか?




公安がー!と言いながら革マル派と共産党とズブズブの山本太郎や黒川を支持してませんか?

山本太郎や黒川を支持し一緒に行動してたら、普通の人達は要注意人物と公安に目をつけられただけやんか!と取り合ってもらえないですよ?


安倍さんを加害者にしてた人達、テクノロジー被害は緩くなりましたか?

打倒安倍!を掲げて政治活動してましたよね?

その加害者扱いラスボス扱いしていた御本人亡くなりましたよ?

被害なくなってないですよね?

安倍さんに逆らうと集団ストーカー被害者またはテクノロジー被害者にされる!と主張しながら、動画で堂々と安倍さん批判をしてたれいわの人達や黒川はピンピン生き残って、迷惑行為して逮捕されました。

んでラスボスの安倍さん本人が亡くなってますよ?

していた主張と現実はかなり差がありますよね?

そしてラスボスの安倍さんが鬼籍になり、被害は続いたまま、あれれ?言ってる事間違ってましたよね?


そんな人達は今度は自衛隊や自民党のせいにしてます。

そんな主張を二転三転変わる人の話を普通の人は信用すると思いますか?


私は自分の被害を家族に理解してもらえるよう、そうした事はしてませんし、信用されない行動はできるだけ避けたいと思っています。

だから、私の考えと違う被害者達と同じに思われたくないし、活動家とも誤解されたくもないのです。



まーそうした理由でブログ更新してなかっただけです。はい。


無断に長い文章になりました。

伝えたい事が伝わればええかなとは思います。


まー気が向けば、生存確認の為にブログ更新するかもしれません。