連続投稿(笑)

被害者からの攻撃でなく、他からの攻撃もあるから私自身は「まーたやっとる」ぐらないなものですが、加害側でなく、これが被害者からだとしたら、不思議に思う事を書きます。

テクノロジー被害者は思考誘導があると書いています。
「そういう事が現実にできる事実」を書いていたならば、尚更、なんでそれにひっかかるの?って私は不思議に思うんです。

何も知らない人間より、その存在を知ってる人間の方が警戒しやすいって事にはなりませんかね?

正直な所、私にはそのテクノロジーは経験がないからわかりません。
でも、私自身、色んなテクノロジーを見せられたりして、公になっていないテクノロジーが存在するのは理解はしてます。

先月のほとんどは頭痛で寝たきりでしたし、先々月は下痢がずっと続き、子供の卒業式を一旦諦めたぐらいでした。幸い、卒業式までお腹の体調は持ち、帰った途端、下痢になり寝込みましたが(笑)

こうした体調不良がテクノロジーか何かは因果関係上説明はできませんから、私は体調関係は全てスルーしています。
けれど被害者のブログのテクノロジー攻撃に書かれているのは当てはまります。
じゃ、だからといって、これがテクノロジー攻撃かと断言できるか?って言えば、私自身が虚弱体質な部分があるから、そこも何とも言えません。

話が少しそれました。

で、思考誘導があれば、それは逃れられないものでしょうか?

それに、考え方が自分と違うぐらいで工作員扱いするって、これって、被害者が被害妄想に囚われてるって被害者が体現してないでしょうか?
それを、警察や近所の人に被害妄想をする人間って言われた時、どう反論しても言い逃れできなくなりますよね?

私が集団訴訟の邪魔をしたとかならば工作員扱いはわからんでもないが、ブログを見ただけで工作員扱いは統合失調症扱いされても仕方ないとは思わないのでしょうか?

被害者ならば集団ストーカー被害者だと言えば、統合失調症扱いにされるってわかっていて、何故、それを考えないのか?

だいたい、工作員扱いは自分が攻撃、またはほのめかしされてからでも遅くないのに、何故、事実検証を怠り妄想の時点で垂れ流しをするのか?
それをしたら、一瞬で自分の信憑性を失うって何故気づかないのか?

自分の考えと違うからってスルーすればいいだけの話なのに、何故、スルーせず、妄想した事を書いてしまうのか?
妄想はあくまで妄想であって、現実や事実ではないって理解できない時点で統合失調症扱いされても仕方ありません。
被害者でありながら、よくそんな事ができるもんだわって不思議なんです。

私がくぐりぬけてきた修羅場で、その辺の被害者の甘さに驚きます。

安倍首相が関わっているならば安倍首相からのメッセージが届くはずです。
少し調べて見つかりませんでしたが、以前、吉松育美さんを調べて、安倍首相がメッセージを出し、吉松さんが応えるというやり取りの記事があったのに見つかりませんでした。
安倍首相からのメッセージを受け取った被害者はいますか?
政府からの被害ならば、私が今書いている事は知ってるはずです。
だって、政府が加害側でしょう?
それを知ってる被害者は皆無で、私と、私と同じ被害にあった集団ストーカー被害者と気づいていない人がいたしか私では確認できませんでした。
もちろん、政府だけでなく、敵対勢力からもメッセージは存在します。
私は全てスルーして見なかった事にしよって、政争には一切関わらないようにしています。

仮に反安倍でも安倍首相からのメッセージがあるはずです。
そうなんです。
証明はできるんですよ?

だからこそ反安倍の敵対勢力が、私を利用して安倍首相を攻撃しようと必死で、私がそれをスルーしているから、こうやってパヨク思想の人間を使い嫌がらせしてくるんです。

それを知らないレベルで政府がーって、落ち着けやって思います。

私ね、色々調べたら、なんていうか、あの人が不当逮捕された原因はこれかーって気づき、そら、やってる事大概やし、同等の事をやり返されただけか、って、政争や覇権争いなんて、どちらが善な存在なんてない事に気づくんですよ。
政争に巻き込まれたら。

本当にどっちもどっち。

例えば安倍信者ならば安倍首相の優しい面を信じて訴え、反安倍派ならば安倍首相の敵対勢力の非常さを訴えます。

どちらも安倍首相なんです。

警察も同じで、善でもあり悪でもあります。

ちなみに、反安倍も大概な事をやらかしてますから、安倍首相が敵対勢力に対して非常になるのはわからんでもないです。
結局、陥れて、その陥れの仕返しされて、アベガー!っていうのを延々と繰り返してるのを見せられるわけです。

私がされた初期の頃の嫌がらせって洒落にならないレベルでしたよ。

旦那の仕事関係の人から猪の肉をいただく。
ニュースで福島県の放射能を浴びた猪の駆除が流れ、そのコメントに私が食べた猪の肉が福島県産だとほのめかしをされるとか、旦那とホームセンターに行き、旦那が釣った魚をさばく包丁が欲しいと会話をします。
すると、会話を知らないはずの私の父親から魚をさばく包丁をもらえます。
この包丁に毒が塗ってるとほのめかしを受けます。

卵の腐った臭いが毎日するようになり、調べると硫化水素という猛毒です。
硫化水素なんて発生しないと旦那に言われても、卵の腐った臭いは毎日するんです。
一度、その臭いがした瞬間に窓を開け周りを確認したら、ビニール袋を持つ女二人が歩いて、私はその二人を追いかけました。
するとタクシーとバンがその場所に停まっていて、女二人の姿は車に乗ったのかいませんでした。
それで家に入ると銃声が鳴ります(笑)
銃声やで?銃声聞いた被害者いたら教えて欲しいわ!
車を乗ったら、追いかけ回されたり、危険運転のバイクがきたり、毎日カーチェイスしてたわ!
日本の京都の山科という田舎でな!
カーチェイスなんざ映画しか知らんかったわ!

ヒ素なんて無味無臭じゃないですか?
ヒ素入れられたら終わりやな~って思ってました。当時は。

それと同時に旦那の親が倒れたり、子供受験失敗、卒業式の嫌がらせ、入学式の嫌がらせ、ヘリの嫌がらせ、布団叩きの引っ越しおばさんのようなキチガイ布団叩きがさ~一件レベルやなく、何かのイベントか?って思うぐらい一斉に近所で布団が干していて、複数から同時に布団叩きの嫌がらせ。
そら引っ越しおばさん、これやられたら同じ事やり返すわ!って妙に納得しました(笑)

毎日、洒落にならんぐらいの修羅場を経験した私のブログを、同じ経験した事すらない、相談が~とか甘っちょろい事をぬかす被害者から工作員扱いされた時は鼻で笑ったわ。
そんな修羅場すら経験してないヤツのが仲間がーって綺麗事を言う(笑)
仲間以前にブログ書いた瞬間、工作員扱いやったわ(笑)

私のように毒にも薬にもなりたくない人間が巻き込まれ、自分を守る為にブログを書いてもケチつけられ、逆に政府や裏社会に対して毒にも薬にもならない人間が政府なり気に入らない人間を攻撃する内容を書いても見逃され、人を妄想で貶めても謝る事すらしない人間が被害者と連絡とれる理不尽さよ(笑)

まっなんていうか、ただの愚痴。

政府が加害だと思えばやればいいと思います。
自分が政府に売ったケンカであり、その政府の反撃は自分の攻撃が事の発端だと、攻撃的な人間は自分のした攻撃はよくて、反撃されたら怒るご都合主義者にしか私には思えません。
その結果は自分で蒔いた種で、政府の批判ぐらいなら見逃されたのですが、批判どころか、見るに耐えない攻撃的な内容は、相手が怒らないと考えているのですかね?
自分が同じ事を言われても怒らないのですかね?
なんか、自分のしている事を棚上げする人多過ぎでしょ。

裏社会の怖さや修羅場を知らん時点で、政府や敵対勢力からの加害じゃないやん!って私は思います。
私なんて後ろ楯がないもんだからどの勢力からも格好の的になったから。

加害側が政府なら、メッセージ受けとった?
ニュースの意味がわかるはずですよね?
だって、政府が加害側ですから。
立証はできないかも?いや証明できるかも?って証拠あるはずなのに、そんな証拠すら出さず口だけで妄想で決めつける狭量さ。
私の事を工作員扱いできる時点で、自分が政府どころか裏社会からもスルーされてる人間だから妄想を垂れ流しできる事に気づかない被害者ほど、平気で妄想で他人を傷つける。
そんな人間のいう綺麗事や自由や平和ほど胡散臭いもんはないと思ってます。
私が信用しないのはそんな人間のいうセリフです。

本当に修羅場をくぐってきたなら、簡単に敵の挑発に乗らないし、簡単に綺麗事なんてぬかさない。
何故なら、綺麗で平和に見える世間が、実は誰かの犠牲により成り立っているって知る事になります。
だからこそ簡単に綺麗事は言えないです。
妄想で簡単に決めつける事ができるから、敵だと思えば簡単に攻撃できるんです。
いい人間は何もない人間を攻撃はしないしできません。
ましてや自分が辛い思いをしたならね。


だんだん愚痴になりました。

たまにはいっか。

また何かあればブログ更新します。