この間、

いつものように夫が仕事から帰宅して

いつものようにご飯たべて

夫が片付けてくれるのをながめ、

コーヒー飲みながら

話をしたりして



これ、結婚してなくて、

夫とつきあってるだけだったら

予定あわせたり、約束して、

行く場所相談して

おしゃれとかして外で会うのか……





めんどくさっ


と、思いました笑い泣き


一緒に住んでるからいつでも会えるし爆笑

約束も予約もいらないしニヤリ便利で良かったな、

と。

夫にそう言うと苦笑いしてましたけど爆笑


アラフィフで気力も体力も下火になってる私ですが、

同世代で恋愛できる人って、ほんとに若々しくて、

すごいんだなと思います!!


でも私は無理なので結婚しててよかったかなウインク