長年愛用してるクレンジング。
安いからいいんだけど、


手に取る量にビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃこんもり!!

お金払ってない人はいいよねーチュー

注意したけど、
このくらい使わないとメイク取れないの
って、素で言われましたさ。

早くお医者さんになって自分で買ってほしい…

ついでに、
はやく誰かと結婚して、
お世話してもらって欲しいわぁ。。。

結婚。
結婚はして欲しい。

でも、お嫁にいくのはちょっと…
お婿をもらえ、という気はありません。

結婚する、のと、お嫁に行く、のは
違うよ。
〇〇家の嫁
とか、今どきゾッとしますが、、、
私と同い年の男の子のママさんでも、
そういう言い方フツーにされてて、
田舎の封建主義への違和感
半端ねぇー!!と、叫びました(心で)チュー

同時に、娘には田舎の人には気をつけろ!
と注意しておきました。
なんでこんなお金かけて幸せに育てた娘を
よその家に移籍させなあかんねん。

しかも、一生1人でも経済的には困らんように育ててるし〜。

巣立つために身を粉にして働いて育ててる。
巣立ちは大歓迎!
でも、
移籍はあかん!

〇〇家とかいらん!
全ての若者に自由を!