アスリート、までいかなくても


スポーツに打ち込んでる人たち…


辞めたいと思ったことはアリマスカ??


次女がこのところ、

打ち込んでるスポーツを

辞めたいと…


全部辞めたいわけじゃなくて、

楽しいところだけはやりたいのがミエミエ


勉強する時間ない


て、テスト中でもアニメみながら勉強してる人に言われたくないわー



ただでさえ、次女にはお金めちゃくちゃかかってて、

わたしはそのために働かなきゃいけないと言っても過言ではないという状況なのに。

耐えて仕事してるのに!!

送迎もしてやってるのに!!!

身体ボロボロですよ!わたし!


腹が立ちますムキームキームキームキー


甘えてんじゃねえよ!バーカ!

時間があってもぜったい勉強なんかしないくせに!バーカ!バーーカ!!


て、言いたいけど、

自分が何も頑張ってないし、

娘の幸せは娘のものだから


言ってはいけないのがつらい。

でも、なんとか辞めるの回避したい…


はああ。


でもちょっとスッキリしました。ウインク