文化祭に保護者が行けるのが、
3年ぶり!

行くと疲れちゃうし、行けないのもそれはそれでいいなと思っちゃってましたが…ウシシ

やっぱりいいものですね照れ


二日間の開催でしたが、

混雑緩和のため、一家に2枚配布された名札をつける必要があります。


うちは1日目に夫婦で行ったのですが、、、

仲のいい友達(学年違いで同じ学校に入学した)

にいつ行くの?と聞くと、


2人しか行けないから

2日目が旦那さんと下の子で、

自分は1日目!とのこと。


うちも1日目だから会えるねーと、


朝イチで、娘が踊るのを見に行ったら、

うちより早く行って、私たちの席もキープしてくれていて感謝!


ありがと〜!と、思ったら、

見覚えのあるおじいさんが隣からコンニチワ、と。



この方は…!!


まさかのポーン


義理のお父さんラブラブびっくり


一日中、お義父さんと…真顔

友達はすっごく明るくて…いいキャラで…

だけど、

普通お互いヤダよね。


2人とも気にしないのが凄い飛び出すハート


素晴らしいけど、わたしには無理だ…

すごいなー

いいお嫁さんだな。


(ま、結局4人でいろいろ回りました笑