1日3分!驚異の10歳若返り           

   を実現する
  貴方のbefore-after
  お手軽✨簡単✨
  『笑う門に福』

  ひとみゆきえです。


1年半ほど前に


ある動画に出させていただきました。


視聴回数
43000回再生
突破しました🪅🪅🪅


しかも
2022年2月22日
に実現したのです!


2並びのラッキーナンバー
何かあるのかな・・・


意味を探ってみました。


あなたの願いが一番いい形で叶う

そこでキーポイントとなるのが  

      
   「疑わないこと」

   不安は払拭して
  自分を信じてください。
    とあります。


    おまけに


   根拠は不要❢    



信じることに根拠はいらないんですね(笑)


理屈だけでは
通らないことって

いっぱい❗

ありますよね✨


根拠がどうとかより

とにかく受け入れる。


すると

ステージが

変わっている。

だから、

 面白いと思う。


楽しんでいることが

きれいになる秘訣でもあるかもです🥰