おはようございます~夢工房大嶋です~

最近安芸高田市の石丸市長の動画に凝っていて
面白くて面白くて笑

中毒ですね~
惚れたんだろうな~(笑)爆  笑

他にも汚職の問題での政治家の言葉、
真紀子節も健在で、面白いことこの上ない(笑)
立会演説会を開くべき
には、共感しましたね~
政治家のスキルアップのために皆で詮議ディスカッションを行う
ハイハイ
これに尽きるよね~
フォーラムとかパネルディスカッションとか批判批評会は組織や人間を成長させますよね~
献身的であらば(笑)
ハイハイ
目標を持て目標を持てと
手段を捻出させるために途中経過を表したがるが、
最終到達点を見失う時がある
さらには、今していることで、実力をつけて、次へのステージといけることを忘れる
ハイハイ
そう、目的をいつもはっきりくっきり意識しておくことが大事

それも兄弟子孫のようになttる目的の大きさを意図しておかねばならない

人生の目的
充実の目的
仕事、趣味
数々ある中で、繋がってることを意識しておかねば、各々の目標が、目前の理だけになってしまいがちだ
ハイハイ
俯瞰である
美学である
自分らしさである
モチベーションを高める方法の1つに
自分の事だけではなく目の前の人の為周りの人の為世の中の為
という社会性を見出す解釈がある

目的もそこに少しだけ、かましていけたら、より充実は得られるのだろう







 

 

【3個セット】第3世代MAMORIO(マモリオ) 世界最小クラスの紛失防止/忘れ物防止タグ 鍵や財布の紛失防止 キーファインダー トラッカー (3個, Charcoal Black)

Amazon(アマゾン)

6,903〜7,678円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

MAMORIO RE (電池交換可能版) マモリオ アールイー 世界最小クラスの紛失防止/忘れ物防止タグ 鍵や財布の紛失防止 キーファインダー トラッカー (1個)

Amazon(アマゾン)

3,828円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

車の磨き屋”GOKUH”から始め(有)夢工房で法人にして31年になります 

”知者は迷わず、仁者は憂えず、勇者は恐れず”

“ 夢は追うもの!希望は支えになるもの!願いはかなえるもの!目標は苦しむもの!“

”和して同ぜず!”


をモットーに心磨いて、車を磨かせていただいております
若い人の育成と独立者の支援ができるよう学んでおります


 3年以内に独立を目指す人・独立してまだ3年以内の人のビジネス勉強会を開催しております


MIGAKIYA夢工房 柏店

277-0902 千葉県柏市大井605-1
フリーダイヤル: 0120-80-5900  /  04-7193-5600 (柏店直通ダイヤル)

 

商圏エリア 

 千葉県柏市 野田市 流山市 我孫子市   茨城県取手市 守谷市 埼玉県三郷市 吉川市 春日部市 東京都葛飾区 江戸川区

アクセス:
(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) 
https://goo.gl/maps/RFG1ekir8SvEdJJA7

 

2019/9今後の抱負(大嶋雅)

https://youtu.be/0Awmq9yr_Hk

 

 

 

車磨き・カーコーティング #ガラスコーティング・カーフィルム施工 ・防弾・防爆フィルム・室内クリーニング #ゴーストフィルム

板金塗装・車検修理・ガラス修理交換・天張り張替え・廃車抹消、車買い替え ホイール修理

リユース・リサイクル品使用仕上げ 
ご相談下さい! 
 
ホームページへ
https://yumekoubou.shopinfo.jp/
ラインで気軽にお問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/%40ggk1457s
youtube投稿を見てみる
 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A
instagramを見てみる
https://yumekoubou.shopinfo.jp/pages/1641860/instagram