おはようございます~夢工房大嶋です~

【カレーだ!】
楽しい忘年会に出た
今年は、これ1つだ

そもそも友達も少ない私は、子供が小さい時

パパの友達はTV
親友は、冷蔵庫  とののしられた(笑)

そういえば友達っていないな~って思ったっけ。

それでも組織に属しているときは、忘年会が5個や6個は、会ったものだ、

この組織?ってのが問題だ、

会には、役員がいて役員会足るものが存在する

会の盛衰は、この組織力に委ねられる

会長1人が、頑張ればそれで済む
力があらばだが、(笑)

石丸市長が、目的を持った
出来る男が、目的を持った時

シュワちゃんのコマドンドーのようなものだ(笑)

非凡な人が事を起こそうとするときは、
何事においても折れ合いをつけなければならない

「折り合い」
忖度みたいな迎合ではない
お天道様と時間の使い方を相談するんだ
それが無理なら

試行を巡らす、思考を!
諸葛亮になり切って
改革に邪魔になるものは、既定概念
目的をはっきりさせても皆の負け癖を
イメージを消さねばならない

負けてないって、持論を展開するのも問題だけどね~

行政の2元代表制で、例えれば、
議員が悪いのは、選ぶ市民次第ってことになるが、
市民を大切に思い期待し一体で成長しようとしているから
一緒に変わっていきましょうメッセージ

魔法がある

役員会を活性化させたかったらカレーを食え
カレーだ

でも理屈じゃダメだ、
何故何のためにを求める時
何故何の為を使っちゃいけない

皆でカレーを作り皆で食べる

100年の人生を楽しめるかな~


 

【3個セット】第3世代MAMORIO(マモリオ) 世界最小クラスの紛失防止/忘れ物防止タグ 鍵や財布の紛失防止 キーファインダー トラッカー (3個, Charcoal Black)

Amazon(アマゾン)

6,903〜7,678円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

MAMORIO RE (電池交換可能版) マモリオ アールイー 世界最小クラスの紛失防止/忘れ物防止タグ 鍵や財布の紛失防止 キーファインダー トラッカー (1個)

Amazon(アマゾン)

3,828円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

車の磨き屋”GOKUH”から始め(有)夢工房で法人にして31年になります 

”知者は迷わず、仁者は憂えず、勇者は恐れず”

“ 夢は追うもの!希望は支えになるもの!願いはかなえるもの!目標は苦しむもの!“

”和して同ぜず!”


をモットーに心磨いて、車を磨かせていただいております
若い人の育成と独立者の支援ができるよう学んでおります


 3年以内に独立を目指す人・独立してまだ3年以内の人のビジネス勉強会を開催しております


MIGAKIYA夢工房 柏店

277-0902 千葉県柏市大井605-1
フリーダイヤル: 0120-80-5900  /  04-7193-5600 (柏店直通ダイヤル)

 

商圏エリア 

 千葉県柏市 野田市 流山市 我孫子市   茨城県取手市 守谷市 埼玉県三郷市 吉川市 春日部市 東京都葛飾区 江戸川区

アクセス:
(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) 
https://goo.gl/maps/RFG1ekir8SvEdJJA7

 

2019/9今後の抱負(大嶋雅)

https://youtu.be/0Awmq9yr_Hk

 

 

 

車磨き・カーコーティング #ガラスコーティング・カーフィルム施工 ・防弾・防爆フィルム・室内クリーニング #ゴーストフィルム

板金塗装・車検修理・ガラス修理交換・天張り張替え・廃車抹消、車買い替え ホイール修理

リユース・リサイクル品使用仕上げ 
ご相談下さい! 
 
ホームページへ
https://yumekoubou.shopinfo.jp/
ラインで気軽にお問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/%40ggk1457s
youtube投稿を見てみる
 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A
instagramを見てみる
https://yumekoubou.shopinfo.jp/pages/1641860/instagram