おっはよ~ございますMIGAKIYA夢工房大嶋です

 

会社を維持させたかったら会社に戻って仕事をしろ

成長させたかったら勉強会に行っていやな人の話を聞け!

 

依然教わりました、

 

役員会に行ってもただのダダ話と、人の悪口、詰まんなくて聞いてられない

 

と愚痴をこぼしたら、こう答えられました、当時は、刺さりましたね~  それがお前を磨いてくれんだ~  ってことでしょ!?

 

また、この会は、頼まれごとは、すべて、”ハイ”で受けろ   ともいわれました。(笑)

 

 

今日はアクアの板金しますフロントバンバー修理頑張ります。

 

今日の大事

一緒になって、わやわや、悪口言ってったらどうすんのよ(笑)

 

 

車の磨き屋”GOKUH”から始め千葉県柏市で、(有)夢工房で法人にして32年に入りました   

させていただいたことに感謝しこれからも謙虚な姿勢で、素直に学び少しは恩送りできるよう努めます

 

 

             気に入った言葉を増やしてます。                              

”知者は迷わず、仁者は憂えず、勇者は恐れず” 目指せ弱者よ 強者は弱者に学ぶ

“ 夢は追うもの!希望は支えになるもの!願いはかなえるもの!目標は苦しむもの!“はっきりさせとけ

”和して同ぜず!” 同じてわせず  自分勝手にならない

"明日死ぬかのように生きろ!永遠に生きるかのように学べ!” 目的習慣

”道あるところに意思が生まれる” 極める人になる 習得習慣

”変化は進化” 弱者は、動いて育つ! マイナスも進化

”微力でも無力ではない” 誰にでも力はある、箸が持てれば

”不喜不非” 過ぎぬこと  中庸の美学  幽体離脱

”どんだけ仕事をしたかではなくどんだけ気持ちを入れられたか?”心を込める

”導いてくれる人を待つな、あなたは、もう人の親なのだから、導くほうだよ!” 進化した自律

”成功より挑戦を求めよ”まだまだ次がある

”思考に気をつけなさい”すべてはそこから

”習慣は行動”で変わる”        何がどうなるかは動いて決まる                    

”腹が立ったら飯を食え” 食えばわかる

”初めの一歩に意味をつけるな”   動いてから考える  イップス怖くね~                                

"心が変われば態度は変わる” 磨くのは心 恐れるのは生意気

”月を見て太陽に感謝”先を考えられるチカラ

”気配り上手な純情” 素敵な気配り

”お前には、観えるのか?”人の素敵さを見抜く 見える喜び

”太陽を目いっぱい浴びると何を感じる?” 自意識

目にものを言わす 言わせる眼力を身に着ける

”グ~ンとこらえて力をためてそろそろこちらの出番だぜ!”我慢と努力とトライ

士は己を知る者の為に死し

”お前の人生だ、お前の好きに使え、     ”粗末にしてないか?

”時間は有限かもしれないが、憂えるな楽しむことは、無限にある”始めることや深めることに年齢は関係ない  来世もあるぜ

自信は、貯まるもの、融合するもの 腐らせちゃいけないもの !自身を磨くもの

 

”人間を、繰り返し7万年生きた男”

何度も生まれ変わりを繰り返すが、人間が好きで、人にばかり生まれ変わり7万年、さ~今世は、どう生きる?

目的と目標は、セットで使う が、欲をかきすぎるとぶれる 

感動は人を動かす   感  即  動

他人が自分を嫌っても自分は人を嫌わない!

 

 

 

                         独立支援

        若い人の育成と独立者の支援ができるよう学んでおります
         3年以内に独立を目指す人&独立してまだ3年以内の人のビジネス勉強会を開催しております

        なかなか踏み出せない、はじめの一歩、勇気ではなく思考と気づきで!

 

                   https://youtu.be/05VkD2TVx2Q

                

MIGAKIYA夢工房 柏店

277-0902 千葉県柏市大井605-1
フリーダイヤル: 0120-80-5900  /  04-7193-5600 (柏店直通ダイヤル)

 

商圏エリア 

 #千葉県柏市 #千葉県野田市 #千葉県流山市 ”千葉県我孫子市   

アクセス:
(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) 
https://goo.gl/maps/RFG1ekir8SvEdJJA7

 

 

 

自己紹介(大嶋 雅)

https://youtu.be/0Awmq9yr_Hk


ホームページへ
https://yumekoubou.shopinfo.jp/


ラインで気軽にお問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/%40ggk1457s


youtube投稿を見てみる
 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A


instagramを見てみる
https://www.instagram.com/explore/tags/migakiya%E5%A4%A2%E5%B7%A5%E6%88%BF/