おっはよ~ございますMIGAKIY夢工房大嶋です

今日は、事故修理でお預かりしました保険処理の事例紹介です。

 

過失割合があるんで、レンタカーは出ません

 

工場代車は、~でお願いしてます

 

協定金額が、あまりにも低すぎて、相談にのってもらえない

 

時価額算定が、低すぎる

 

評価損を認めてもらえない

 

その他もろもろ最近特に保険会社の圧力が高まってきてて、話し合いが付きにくくなってませんか?

 

もめたくないんで、納めているもののあまりにも一方的すぎるので、学んでみました

 

学ぶと面白いもので、攻め心なしで、スムーズにいくようになり

 

出ないものは、請求しません

いただけないものは、請求できません

根拠のないものは、証明できないものは、  いたしません

 

今後仲間を増やしシェアしていきます

 

今日の大事

争うために知ったのではない

お客様の利益を確保するため皆協力して働いているんです。

 

 

車の磨き屋”GOKUH”から始め千葉県柏市で、(有)夢工房で法人にして32年に入りました   

        

     

”知者は迷わず、仁者は憂えず、勇者は恐れず”

“ 夢は追うもの!希望は支えになるもの!願いはかなえるもの!目標は苦しむもの!“

”和して同ぜず!” 

"明日死ぬかのように生きろ!永遠に生きるかのように学べ!” 

”道あるところに意思を生め”

”変化は進化” 

”微力でも無力ではない” 

”不喜不非” 

”どんだけ仕事をしたかではなくどんだけ気持ちを入れられたか?”

”導いてくれる人を待つな、あなたは、もう人の親なのだから、導くほうだよ!” 

”成功より挑戦を求めよ”

”思考に気をつけなさい”

”習慣は行動”で変わる”                             

”腹が立ったら飯を食え” 

”初めの一歩に意味をつけるな”                                     

"心が変われば態度は変わる”

”月を見て太陽に感謝” "夢は持つもの抱くもの”

”グ~ンとこらえて力をためてそろそろこちらの出番だぜ!”

 

お前の人生だ、お前の好きにしてもいいが大切に使え!

時間は有限かもしれないが、憂えるな楽しむこことは、無限にある

今年は、好きな言葉を増やしていきます

 


若い人の育成と独立者の支援ができるよう学んでおります


 3年以内に独立を目指す人&独立してまだ3年以内の人のビジネス勉強会を開催しております

なかなか踏み出せない、はじめの一歩、勇気ではなく思考と気づきで!

 

https://youtu.be/05VkD2TVx2Q

 

 

MIGAKIYA夢工房 柏店

277-0902 千葉県柏市大井605-1
フリーダイヤル: 0120-80-5900  /  04-7193-5600 (柏店直通ダイヤル)

 

商圏エリア 

 #千葉県柏市 #千葉県野田市 #千葉県流山市 ”千葉県我孫子市   

アクセス:
(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) 
https://goo.gl/maps/RFG1ekir8SvEdJJA7

 

 

 

自己紹介(大嶋 雅)

https://youtu.be/0Awmq9yr_Hk

 

車磨き・カーコーティング・ガラスコーティング・カーフィルム施工 ・防弾・防爆フィルム・室内クリーニング

板金塗装・車検修理・ガラス修理交換・天張り張替え・廃車抹消、車買い替え ホイール修理

リユース・リサイクル品使用仕上げ 
ご相談下さい! 
 
ホームページへ
https://yumekoubou.shopinfo.jp/
ラインで気軽にお問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/%40ggk1457s
youtube投稿を見てみる
 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A
instagramを見てみる
https://www.instagram.com/explore/tags/migakiya%E5%A4%A2%E5%B7%A5%E6%88%BF/

 

 

 

#3Dコーtティング #カーコーティング #ガラスコーティング #カーフィルム #ウルトラビジョン #グラディーションフィルム #ルームクリーニング

#事故車修理 #保険修理 #スピード鈑金 #ヘットライト磨き #天張り張替え #独立支援 #3Dコーティング #事故車保険特典