おっはよ~うございますMIGAKIYA夢工房大嶋です

今週は、パッソが3台目

 

作業内容はいろいろですが、昨日の午後は、急きょフロントガラスに飛び石が飛んで割れてしまったので直して、

 

と隣のガソリンスタンドさんから連絡

 

すぐに引き取りウインドリペアさせていただきました

 

20年前は、機械を2基持っていて数もたくさんこなしていたんですが、

 

1日7台なんて、同業者のとこで聞いたことありました

 

~さんのところなんでそんなに5台もも10台もリペアあるんですか?

 

って聞いたら

 

大嶋さんのとこだって、毎日フィル施工10台も20代もあるじゃないですか

 

って言われ納得したのを覚えてます(笑)

 

そのころはあったんですよね

 

多い時は、30台くらいありましたからね  1日ですよカーフィル施工

 

コーティングは、協力店以来含めてでしたけどその倍はありましたけど(笑)

 

それもよし!  これもよし!  です。

 

 

 

車の磨き屋”GOKHU”から始め()夢工房で法人にして31年になります 

その前は、東京板橋で、5年ほどしてました。

 

”知者は迷わず、仁者は憂えず、勇者は恐れず、”をモットーに心磨きで、車を磨かせていただいております。

若い人の育成と独立者の支援ができるよう学んでおります

 

 フリーダイヤル: 0120-80-5900      〠277-0902  千葉県柏市大井605-1

04-7193-5600  柏店直通ダイヤル

(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) MIGAKIYA

 

車磨き・グラスコーティング・カーフィルム施工 ・断熱フィルム・室内クリーニング・板金塗装・車検修理・

ガラス修理交換・天張り張替え・廃車抹消、買い替え ホイール修理 リユース仕上げ 

 

動画を見てみる

 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A

写真を見てみる

年前https://yumekoubou.shopinfo.jp/pages/1641860/instagram

ホームページ で見てみる

https://yumekoubou.shopinfo.jp/

ラインで気軽に聞いてみる

https://line.me/R/ti/p/%40ggk1457s