おっは~ようございますMIGAKIYA夢工房大嶋です

フランス語覚えた!

 

10と10で20   あと10で30

何て口をまわして喜んだりしましたが、

 

昔の教育10とか50とかゴロがいいのは、日本には、大和言葉があったからですかね?

 

文字がない時代言葉で意味を伝えていたと聞いてます

 

中身を見比べてみると

 

目に留まるのは、共通の

 

弱い者いじめをするな!でした

 

弱気に強く強気にへつらう  ってよく見てきました  来年5Gの時代と言われる中

2Gクラスの私には、長年抵抗感じてきました

 

嘘を言うなと弱い者いじめ をするな この言葉は、しっかり教わってきた感あります

 

しっかり伝えていかねばならぬ、ならぬことはならぬ、

 

なこよか、ひっ飛べ!

 

ちなみに2Gは、ただの じじ ーってことです、  (笑)

 

今日の一言

それ説明いる  大嶋君

 

 

 

車の磨き屋”GOKHU”から始  ()夢工房で法人にして30年になります 

その前は、東京板橋で、5年ほどしてました。

 

”知者は迷わず、仁者は憂えず、勇者は恐れず、”をモットーに心磨きで、車を磨かせていただいております。

若い人の育成と独立者の支援ができるよう学んでおります

 

 フリーダイヤル: 0120-80-5900      〠277-0902  千葉県柏市大井605-1

(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) MIGAKIYA

 

車磨き・グラスコーティング・カーフィルム施工 ・断熱フィルム・室内クリーニング・板金塗装・車検修理・

ガラス修理交換・天張り張替え・廃車抹消、買い替え ホイール修理 リユース仕上げ 

 

動画を見てみる

 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A

写真を見てみる

https://yumekoubou.shopinfo.jp/pages/1641860/instagram

ホームページ で見てみる

https://yumekoubou.shopinfo.jp/

ラインで気軽に聞いてみる

https://line.me/R/ti/p/%40ggk1457s