おはようございますMIGKIYA夢工房大嶋です

二宮金次郎(栃木県二宮町資料館)

今日はならず者です

 

なり   って言えば誤解もなかっただろうに

 

ならず  って言うから

 

情けをかけてあげるなよ、その人の為にならないから

 

って間違えるんですよね、

 

50過ぎないとわからない事?見たいですよ。

 

廻りまわって自分に返ってくるから

 

これもどうでしょうか?見返り思想?ま~そんなこともあるでしょうが。

 

かけてあげられた瞬間

 

貴方の実力が、ついた結果です、その時は、もう周りから認めてもらっている人になってますから

 

そんな人になりなさい  のがスマートじゃありません?

 

 

車の磨き屋”GOKHU”から()夢工房で法人にして30年になります 

その前は、東京板橋で、5年ほどしてました。

”知者は迷わず、仁者は憂えず、勇者は恐れず、”をモットーに心磨きで、車を磨かせていただいております。

若い人の育成と独立者の支援ができるよう学んでおります

 

 フリーダイヤル: 0120-80-5900      〠277-0902  千葉県柏市大井605-1

(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) MIGAKIYA

 

車磨き・コーティング・フィルム施工・室内クリーニング・板金塗装・車検修理・

ガラス修理交換・天張り張替え・廃車抹消、買い替え

 

動画を見てみる

 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A

写真を見てみる

https://yumekoubou.shopinfo.jp/pages/1641860/instagram

ホームページ で見てみる

https://yumekoubou.shopinfo.jp/

ラインで気軽に聞いてみる

https://line.me/R/ti/p/%40ggk1457s