おはようございますMIGKIYA夢工房大嶋です

「仁者」の画像検索結果

 

比較で楽しめることありますよね

 

本来比べることの残念さがよく言われることですが、

 

競争するときには、素晴らしい威力を発揮するものです。

 

こんな比べ方いかがですか?

 

してもらう喜び知ったからしてあげると平和の恩送り

 

してあげる喜びを知ってからしてもらうと喜び何十倍!

 

 

 

悲しみを知って、辛さに寄り添える

仁とは、己がほしかったら先に人にあげろと言います

自分で得た強さを人に使ってこそ勇気

 

勇気を持とう 男なんだから、

 

ちぃっちゃなことには、目を閉じて、目の前の笑顔、幸福を優先しよう

 

だってだって、あなたはこんなに頑張ってるんだから

 

今日に一言

小さいころの夢は、正義の味方  だったかも?皆もってんだよ大嶋く~ン

 

車の磨き屋”GOKHU”から始め、法人、夢工房で30年になりました。

心を磨き、車を磨かせていただいております。非力ではありますが、前向きに学んでまいりますので、ご教授ください。

 フリーダイヤル: 0120-80-5900      〠277-0902  千葉県柏市大井605-1

(国道16号柏トンネル抜けた一つ目の交差点 大井交差点角) MIGAKIYA

車磨き・コーティング・フィルム施工・室内クリーニング・板金塗装・車検修理・

ガラス修理交換・天張り張替え・廃車抹消、買い替え

“お客様のご要望を幾種類かのご提案に“

動画を見てみる

 https://www.youtube.com/channel/UCBNatLSNmUZ02JmNv2aHS9A

写真を見てみる

https://yumekoubou.shopinfo.jp/pages/1641860/instagram

ホームページ で見てみる

https://yumekoubou.shopinfo.jp/

ラインで気軽に聞いてみる