Calbeeの期間限定スナック | フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

『フェルメール☆たまに出没します&笑いのエンターテイナー!』も、ご一読下さいませ。
暇潰しにはなりますが、ひつまぶしにはなりません。
笑いは地球を救う~
このブログが、日本の将来を背負う若者の考えるヒントになれば、本望であります。


この2つを、

買いに来た訳ではないのだが、

お菓子売り場を見ていたら、

美味しそう+期間限定=食べてみたい😋


開けてみると、


この形か。

見たことある。

明太マヨ風味か。

たまには、

変わった味で辛味のある

スナックも美味しいね。


つぎに、ポテトが3倍厚い

チリ味。

初めの明太子マヨよりは、

辛味がある。

今日みたいに、

暑い日には、厚いのが合うだろうと、

思った訳ではないが、

この暑さに、この厚さが、

良い感じに合った。


厚切りのポテト

これはこれで、

なかなか、美味しいわ👌

そういえば、

チーズのお菓子で、

思っていたよりも、

うまい輪は旨いわ👍🆗️😁

お菓子のネーミングに、

間違いはなかった。

普通は、

まずい輪になるんだが、

なかなか美味しかった。

コスパは高かったです。

カールに近い食感で、

軽い感じでした。

ポテトデラックスは、

マツコデラックスに、

食べてもらいたい。

ネーミングが、

デラックスで似ていて、

どちらも、

厚みがあるしね😋

辛味と厚みが、

うまく調和してます。

これは、不思議な厚みのある、

ポテトスナック。

たまには、

この厚さが食べたくなるかも。

これは、美味しいわ。

しかし、

外は暑いわ。

地球の温暖化は、

急速に進んでいる感じがします。

たまには、

浮き輪で、流れるプール入りたいわ。

そろそろ、これを書くのを終えますわ。



飲み物も、夏🏄️☀️🍧