青いナースコール5(完結) | フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

『フェルメール☆たまに出没します&笑いのエンターテイナー!』も、ご一読下さいませ。
暇潰しにはなりますが、ひつまぶしにはなりません。
笑いは地球を救う~
このブログが、日本の将来を背負う若者の考えるヒントになれば、本望であります。

ほぼ犯人は、


決まりかけている、


石原医師(確定)


もう1人の犯人は、


榎木田院長と西垣看護士。


これでキャスト


全てを使い切って、


完結です。


2年前の事件が、


このドラマのポイントでした。


榎木田院長は、

榎木田病院を、

息子に継がせようと、

西垣看護士(榎木田院長の元妻)と、

画策していたが、

うまくいかなかった。

2年前の被害者が

榎木田院長の息子だった。

それで、

榎木田院長は、

関連性のある人々を

313号室に集めて

復讐をしてきた。

そして、

最後に

残った2人

春野翔太朗と三森アリサ


追い詰められるのが

最後の最大の

恐怖がラスト5分。

春野翔太朗は、

殺られてしまうのか?

三森アリサは、どうなる?

榎木田院長は、どうなる?

果たして、

どれだけの恐怖を味わえるのだろうか。

逃げ惑う2人は、

暗がりで、

追い詰められる。

チェーンソーの犯人が

闇から迫りくる。

生き延びた2人は、

ようやく

病院を脱出できた。

嬉しそうな2人の

ハッピーエンド

そして、

石原医師は、

逮捕されたが、

精神鑑定にかけられて、

心神喪失状態として、

無罪に。

最後に、

また、

あの石原医師が、

姿を見せて、

ニヤリと笑いながら、

エンディングシーン1

最後に、

病院跡に建てられた、

マンションが、

あの「あなたの番です」

のマンションだった

エンディング2

最後に、

病院跡に建てられた、

マンションに、

また、

あのチェーンソーの音が

響き渡る

エンディング3

あなたなら、

エンディングの123の

どれを選びますか?

=完=

[尚、石原医師が、何故殺人を犯したのかは、

番組におまかせいたします。]

もしかしたら、

榎木田院長は、逃亡するのかな。