シャキ子さん | フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

『フェルメール☆たまに出没します&笑いのエンターテイナー!』も、ご一読下さいませ。
暇潰しにはなりますが、ひつまぶしにはなりません。
笑いは地球を救う~
このブログが、日本の将来を背負う若者の考えるヒントになれば、本望であります。



何だか

面白そうな

アイスでしょう

袋を

開けてみると


りんご🍎が

淡く綺麗に

見えます

貴女たちみたいに

良い感じの

透け感が

あるある


これは

男性から見た

女性の姿も

同じ

あるある


このような

微妙な

透け視覚感


男性がたの

エロチシズムを

不思議に

刺激するのであります


やんわりと

男性の視覚を

刺激する

好意的な人には

やって欲しいです

ちょっと

ちょっと

ちょっと

醸し出されると

男性視覚的には

たまりません


2人の時は

透け視覚から

想像させて

いただき隊

です


しかし

多数の時の

好意のない人には

くれぐれも

ご注意下さい、、、


まさかの

視覚的刺激で

想像させて

いただきましたと、、、

いつの間にか

好意ない人が

ストーカー


変質者に、、、


罪の無い方たちが

変身してしまうかも、、、


危ない~


まあ

信じるか

信じないかは

いつもの話です


試してみるか

みないかは

貴女しだいです


フェルメールを

信じてくださる方々へ


透け視覚感の

エロチシズムに

おける

恋愛に関する

多様な結果は

私には

何の責任も

ありませんからね

(あぶないあぶない土曜日)


キャンディーズに

そんな歌詞あります

先日

たまたま

NHKを見たら

懐かしのキャンディーズ


彼女たちは

やさしい悪魔だよね


可愛らしい映像が流れていた

時代を感じるセット


大人の雰囲気を

醸し出してきた

キャンディーズを

見ていると

そんな風な

似たような

髪型と化粧を

していた

夜の人たちがいたらしい、、、


こんな感覚を

キャンディーズを

見ながら

何十万の男性が

思っていたのだろう、、、


昔は

店が暗めで

時代とともに

明るくなってきた

らしいです


これは

私の

あくまでも

聞いた話で

よくわからない、、、


また

色んな話を

聞いておきます


あれ?

そうそう

シャキ子さん

食べてみて下さい


美味しいです


どうして

名前が

シャキさん

何だろう、、、


どうして

その名前にしたの?

何十万の人が

昔から問いかけてます、、、


世の中の

男性がしている

一番の質問かもしれません、、、


そんな気がしてきました


多分

気のせいかもしれませんね


そんな話を聞いたことも

あります