マスターズ優勝松山英樹(その6) | フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

『フェルメール☆たまに出没します&笑いのエンターテイナー!』も、ご一読下さいませ。
暇潰しにはなりますが、ひつまぶしにはなりません。
笑いは地球を救う~
このブログが、日本の将来を背負う若者の考えるヒントになれば、本望であります。

本当に凄い事だよなぁ

その10まで、

書けそう😃

しかし、

今月は、

YouTubeで見た

まいやんのバッテイング



大谷翔平選手の、

先発してのホームラン。

この2つには、

驚いていたんだけど。

松山英樹選手のマスターズ優勝は、

それに優るとも劣らない、

驚きと、

感動でした。

日本をあげて、

祝福すべき偉業です。

しかし、

久しぶりに、

見る前から、

こちらも

緊張していた。

松山選手も、

ずっと緊張していたみたいだけどね。

最終日は、

逆転されるんじゃないかなと、、、

私は心配でしかたなかった。

途中で、

6打差あっても、

最後は、

1打差。

見る前から、

縺れると思っていたけど、

やっぱり、

最後まで、

マスターズはわからないんだよね。

今年は、

アプローチ


パッティング


素晴らしくて、

安定していた。

だから、

ハラハラしながら、

見ていても、

大丈夫、大丈夫、

今日の、

アプローチとパッティングなら、

何とか持ちこたえる、、、

そういう気がしていた。

もちろん、

希望的な見方ですけどね。

最後の方は、

プレッシャーから、

ショットがぶれて、

危なかったけどね。

最終日、

松山選手に、

女神は、味方してくれた。

ありがたい✨👌

一番勝つのが、

難しいと思っていた、

マスターズに勝てた。

次の、

メジャータイトルも取れる。

松山英樹選手に、

期待する事があります。

次は、

優勝インタビューの

コメントを

考えて置いて下さい👌

テニスのメジャータイトルの

優勝インタビューを

参考にしていただけたらと、

思っています。

今回は、

松山英樹選手らしい、

優勝インタビューでしたが、

次回は、

より長く語っていただけたらと、

思います。

折角、

優勝🏆したのですから、

ゆっくりと、

優勝インタビューを受けて欲しいです。

蛇足ですが、、、