新型コロナウィルスは、目からも、、、 | フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

『フェルメール☆たまに出没します&笑いのエンターテイナー!』も、ご一読下さいませ。
暇潰しにはなりますが、ひつまぶしにはなりません。
笑いは地球を救う~
このブログが、日本の将来を背負う若者の考えるヒントになれば、本望であります。

新型コロナウィルスは、

目からも感染する恐れがあることは、

C国でも指摘されている、、、

目から?🤔

そんな中、

マスク増産の話が、、、

そんな大きなマスクしか、

新型コロナウィルスは、

防げないのかと、

びっくり。

その後、

ゾウ🐘さんシールの付いた、

マスクが良いと、

オチ着いた😃

ゾウさんのシールを、

マスクに、

付ける。

ハート♥️

イチゴ🍓

水玉🔵

の方が良いんだけど🎶

ゴーグルも必要、、、

そんなのしてたら、

仕事ができない、、、

そこで、

仕事のできない人が、

ゴーグルをしなくても、

大丈夫だと、

何故か、

ゴーグルの代わりに、

グーグルで、

新型コロナウィルスを、

防ぐことに、

気がついた😃

彼は、

検索を重ね、

仕事をしなくても、

よくなった。

めでたし、めでたし✨

しかし、

彼は、

新型コロナウィルスは、

防ぐことはできたが、

それによる、

退職は、

防ぐことができなかった。

わからないことが、

一つあった。

彼の検索ツールは、

Yahoo!だった。

検索に使用していたのは、

Yahoo!

新型コロナウィルスに、

感染はしなかった。

彼は、

今頃、

山頂で、

ヤッホーと、

叫んでいるはずである。