SCANDALゲスト出演(^_^)v | フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

フェルメール真珠の耳飾りブログ(小中高校生の為のブログ)

『フェルメール☆たまに出没します&笑いのエンターテイナー!』も、ご一読下さいませ。
暇潰しにはなりますが、ひつまぶしにはなりません。
笑いは地球を救う~
このブログが、日本の将来を背負う若者の考えるヒントになれば、本望であります。




緑の椅子に、はる姉さん

白の椅子に、まみたすさん

ゲストは、こちら側の席。

私は、まみちゃんから見ての正面にスタンバイ。

ちなみに、この写真の左側。

顔がよく見える位置なので♡

何かすごく不思議な感覚でしたね。

本物なんだ(笑)

写真右上のドア向こう側のミキシングの部屋?から、手を振りながら、2人はやってきましたよ。

左側にいた方だけは、ガラス越しに見えたので、ビックリしながら手を思わずふり返してました♪

あとは、話は耳には入らず。

見いってましたけどね(^_^)v

このスタジオは、本当に狭いです(笑)

元KARAの知英さんもみましたが、彼女もこんなに近いとは思ってなかったと言ってました。

ゲストもビックリの狭さと近さみたい(笑)




撮影禁止は残念ですよね。

まあ、海馬にしまっておきます(^_^)