外壁塗装 はじまってます♪ | 横山石油 東広島支店 ホットな店長の仕事からプライベート?のブログ

リフォームや

設備工事の仕事多くあせるあせる

 

ブログが更新できなくて

すみません・・・ガーンガーンガーンガーン

 

 

です

 

 

ですアップアップアップ

 

 

昨日から工事に入りました

 

屋根洗浄は

 

トルネード洗浄

 

採用しています♪爆  笑アップアップ

 

 

 

普通の高圧洗浄とちがい

 

ぐんぐん汚れが落ちます爆  笑チョキチョキ

 

ちなみに

 

壁は通常高圧洗浄を採用していますおねがい

 

 

洗浄後

鉄部 め 

でございますニコニコ音譜

 

 

ソーラーのパネル

錆びていたので

 

さび止めをいれております爆  笑音譜音譜

 

 

本日

屋根層目

 

プライマーです音譜音譜

 

 

今回は屋根 塗料

 

溶剤系ラジカルを採用させて

いただきました

 

水性に比べ強いのが特徴ですニコニコ音譜音譜

 

 

2層目の前に

 

ローラーで

塗れない部分を

刷毛入れし

(ダメ込み)

 

 

カラーベスト屋根と屋根の

重なりを塗料が

ふさがないように

 

縁切作業も行っております

 

 

この縁切りを怠ると・・・

 

最悪・・・

室内に水が漏れる場合が

あります!笑い泣きあせるあせる

 

 

窓や帯、樋など

 

塗料がつかないように

 

をしていますおねがい

 

 

 

弊社の職人は

級塗装技能士のため

 

技術力 品質は

もちろん

 

ご安心してくださいニコニコ音譜

 

 

じゃあねアップアップアップ