暑いですね・・・♪外壁塗装もまかせんさい | 横山石油 東広島支店 ホットな店長の仕事からプライベート?のブログ

とにかく

 

暑いですね・・・あせるあせる

 

エアコンに追われ

ブログアップできませんでした笑い泣きあせるあせる

 

毎度アップアップ ありがとうございます♪

 

 

ブロック

をいれてからのあせるあせる

 

 

塗りです

 

ブロック

 

なんと!

 

こだわりの

 

溶剤 レミアムシリコン

塗装しています!!アップアップ

 

 

 

!!です

 

さすが

 

ラジカル塗料ですね

 

ピカピッカです♪音譜音譜音譜

 

 

級塗装技能士による

 

外壁塗装でした!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

この暑さ・・・

 

熱中症になりそうです(笑)あせるあせる

 

 

 

 

 

じゃあねチョキ