外壁塗装はじまるよ♪(煙突板金 もまかせんさい) | 横山石油 東広島支店 ホットな店長の仕事からプライベート?のブログ

塗装

 

リフォーム爆  笑

 

はじまっております

 

毎度アップアップありがとうございます

 

昨日 組み立てチョキチョキ

 

 

本日

 

屋根アップアップ煙突部分

 

板金リニューアルですチョキチョキ

 

 

煙突部分・・・爆  笑

 

(屋根裏の熱気を放出する部分)

 

 

劣化が激しくガーンダウンダウンダウンダウン

 

予測通り

軒裏に雨が漏れる

寸前でした・・・あせるあせる

 

煙突壁部分を

 

撤去し口笛音譜音譜

 

 

下地やり替え

 

からの

 

防水シートを貼り爆  笑

 

 

ガルバニウム爆  笑音譜

 

 

仕上げました爆  笑

 

 

これで安心だね♪チューキラキラ

 

 

塗装

より開始ですが

 

天気を見ながらニコニコ

 

施工となります!

 

 

じゃあね爆  笑音譜音譜