畦田ひとみさん | 『 Yes or No ?』

『 Yes or No ?』

ブログの説明を入力します。

今の朝ドラ『べっぴんさん』
近所の商店街のお友だち(主婦仲間?)
時子さん。






...見たことありますよね?



そうです

『あさが来た』にも出演されていました!


何処に?
...なんて言わないでくださいね





加野屋の女子衆(おなごし)の一人。
女中の “ツタ” です(^^)



暮れの慌ただしい中、正月の準備。



大皿を洗う為、炊事場に向かうツタ
ぶつかるあさ
皿が宙を舞う ➰ ...




見事に空中で皿をキャッチするうめ 😓




うどんを打っているあさ
それを手伝おうとする画




いつも加野屋の女子衆は元気がイイ




この、畦田ひとみさん

畦という漢字 = あぜ

あぜた、だと思っていたら、
うねだ、だそうです。

...なかなか 読めませんよね。

京阪電鉄の 「おけいはん」 だそうです。
関西では よく知られた方なのかも知れません。

クマさん役の郷原慧さんと共に、朝ドラの常連さんになるのかも。


この方も、注目の女優さんです 👀