こーんな隧道などを通って...
到着〜
「♪ごらん あれが竜飛岬 北のはずれと」
名曲「津軽海峡冬景色」が
大音量で流れてくる


やっぱり石川さゆりさんよね♪
『天城越え』か この『津軽海峡〜』を
唄ったらどうだったかな...😂
NHKののど自慢 森昌子さんの
『越冬つばめ』で応募して予選敗退😂
十八番だったんだけどなぁ 笑
サビにもいけない最初の八小節だけでは
やっぱり地味だったね🔔
気になる紫のお花 キク科だと想う
はい 有名な... 国道

ここに横付け、嬉しそうに向きを変えて
何枚も写メを撮っていた 岡崎No.の
アニメキャラクターが 全体に
ペイントされた白いセダンが痛々しい


海自の警備所なんて在るのね
ここで海峡を渡る船を視ているのでしょうか
R339
竜泊ラインを下って戻りましょう
こんな処に たくさんの猿の群れが...
このクルマを怖れないゆったりとした感じ
慣れてるのかなぁ
餌付けでもされてるのかしら
みるみる 霧がたちこめてきて...
速度をおとし フォグランプを点ける
気温も下がってきた
霧が晴れたら 目の前には真っ青な海
ぐんぐん下ってゆく
今夜のやどに向かおう
今日は 温泉はもう入れないのです...
いつの間にか道は 県道〜森田 R101へ