先日 行ってみた〜
たまに行く ありがたい「めしのはんだや」
看板は、「大衆食堂 半田屋

今、力を入れているモノが幟になってる✨
鮮やかな色合いで つい見ちゃう〜✨
コレ目当てで 入店!
だし旨冷やし中華
490円也
タレが かなりしょっぱくて酸っぱ〜い
このタレは好き嫌い分かれるんじゃないかな
やっぱり、卵がほしいところ
ちょっとちょっと この麺はすばらしいわ
ぷりぷり しこしこ
かなりの弾力アリ
量もかなり!
でも「大盛り!」注文されてるお客さん
多し... この店の特徴ね

あったかい麺類とは、ちがう麺?

揚ナスの煮浸し 130円也

そのちょっと前に行った時は...
とんこつラーメン
わかめ酢の物
ナムル ← 大好物♪ 必ず!
ふつうの中太麺
ちょっと茹ですぎだったかも
めしのはんだやでは...
ごはんのお供に ラーメンやおそばを
注文されてる人がおおい

いろんなおかずがたくさんあって
好きな皿を取る 気軽な大衆食堂

おひとりさまや 学生には有り難い〜
意外や意外
高齢のご夫婦とか若い男女なども
かなり利用してる 無くてはならない店♪