さいきん、お店は新規開拓がみょうに多い
本日も初めての店に行ってきたわ
温泉は...
なかなか新しい処へは行けないけどね😅


さっそくねぇ、行ってみましたよ♪笑
開店 2日め
ここねぇ 駐車場が問題ね
じゃあすぐに一周して裏に停めよー💡
(上海厨房、そばの神田、びっくりドンキー
など入れる Dパーキング 30分無料♪
以前はゲートは無く無料だったよねー)
今はやってない... 満洲飯店 中倉店
その先、マンションの1階部分
数段 階段が在るのは、この辺りは
地盤が低くて 1993年9月の大雨災害の時
浸水しちゃったからかしらね
(あの時のことはよーく憶えてる!)
おめでとうございます!
大きな生花🌼🏵️ 胡蝶蘭も

ちょっと狭い入口
...なんかごったがえしてる
あぁ 今からお皿に料理を盛る処だったのね
元気でやたら明るい店主さん!
この方が、李さんかしら
「バイキング すきですか!?
ラーメン 好きですか!?」
まだ入店 一歩め
いきなり そう 訊かれます
「...え... ラーメンにします」と わたし
今すぐ決めなくちゃいけないみたい...
タンメンみたいな 塩味スープに
したかったのだけど...
コレではよくわかんない
⑤野菜 って そういうのかなぁ
⑨青椒肉絲 に してみますかね
カウンター席
明るい窓際にもカウンター席
真ん中に テーブル席
周りを見渡したら、バイキングの
お客さんが多いみたい
一品料理は、夜営業の時だけみたい
↑ こちらの麺は? と訊いたら
それも全部 夜だけだという
つまり、ランチタイムは
メニューを見る必要は無かったのね
あ、いや
じっくりメニュー見てから何のラーメンに
するか 決めてもよかったのかな
そうこうしてるうちに、席はぜんぶ
埋まり ひっきりなしに ワイワイ説明
案内してる
「ごはん つけますかぁ?」
との問いは 親切ね No Thankyouです😊
運ばれて来ましたよ
青椒肉絲の乗っかった麺
タケノコ、にんじん、ピーマン
そっかぁ
青椒肉絲は、牛肉じゃなくて豚なんだね
ちょっと甘めのスープ
おいしくいただきました
入口付近の通路に
料理やごはんスープが並ぶ
いっぱい食べたいひとにはいいのかな
今度行ったらバイキングにしてみるか

「あそこの駐車場に停めましたー」と
駐車券を見せたら
「はい いいよいいよ!」と100円貰ったわ
いつでもそう言ってー
と優しい人♡
『刀削麺』の方は、本場の職人さんを
連れていらしたんだとか😆
行きも帰りもGS裏の路地を通ってね
1分くらい
宮沢橋 (新)
半分くらい架かってた
しょっちゅう通ってる宮沢橋
新しい橋が出来てもこっちは通れるのかな
いや、歩行者だけになるのかなぁ
壊さないで欲しいな

中華料理 唐彩 トウサイ

仙台市若林区中倉3-18-25

ネオハイツ1F

022-353-7966

11:00〜14:00

17:00〜22:00