いただきもの
...って、今更ながら
なかなか包装を開けることがないし 
手を付けないこと、多くないですか
そしてそのまんま消費期限を迎える
家族が少なくて毎晩夕食も遅いわが家
どうしてもそうなっちゃう
もう3ヶ月近く経つ そろそろ食べなくちゃ

今回 ようやくすべて包装を解いた>⁠.⁠<
地球や惑星 チョコレート

これは ゴディバのチョコ


栗ぜんざい


ヨックモック


ティータイム詰合せ
以上 早く食べなくちゃ

こーゆーモノはすぐに無くなっちゃう^⁠_⁠^
やはり 亀田製菓は 美味いよね
こんなのも...調子に乗って購入しちゃった
あんまり食べないクセに...(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


冷凍庫の中
シャトレーゼのアイスは必ず
ひとくちカットパインアイス♪
コレは優秀 流石の井村屋さん


物置化してるわが家の和室(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
ビールやワインもいっぱい!
そして ペットボトル飲料
いったい何本 いや何ケースあるのか
ほとんど特売日に箱買い 大量買い
水「いろはす」と お茶「綾鷹 茶葉の甘み」
大好きな 「カルピスソーダ」
特選三ツ矢
特濃もも、特濃オレンジ、特濃アップル
最近加わった トロピカル

大好きなMATCH パイン味
通販で取り寄せ購入した
もう作ってない りんご&完熟パイン

わたしはパイナップル🍍が好きみたいだ

そうそう、大好きで
わざわざメーカー直で取り寄せ購入した
三島食品『瀬戸風味』ふりかけ
それが 近くのイオンで売ってたー
灯台下暗し😂