今度また行ったら、ここでランチしよう
と決めてた... お気に入りの店♪
グリル カマタ
お昼過ぎに、浪岡でOS時間など電話確認
到着したら「お待ちしておりました」😊 
こういう一言って、なんか嬉しい
さあ何にしよう
美味しそうなメニューが並ぶ
前回 来た時とおんなじもの
オムライス ホタテフライ(単品)
日替りお重 春雨サラダ お味噌汁つき
夫は人参のグラッセが大好き
それにしても、この充実ぶりで安価なの
値上げはされないんですか?
と訊ねたら
「しましたよ、消費税10%のときに」😅
だって... それいつのハナシ?😂
ホント、この物価が安くほっこりとした
青森に住みたいと本気で想う

こちらグリルカマタさん
R101 柏温泉むかい
創業60年の街の洋食屋さんです♪


グリルカマタ

つがる市柏稲盛岡本15-3

0173-25-3332

11:00〜20:00

定休日 水曜

サムネイル


次に、なんとなーく行った
五所川原 立佞武多
つい数日前に尊富士伊勢ケ浜親方が凱旋
優勝報告を行った処
ともに、金木と木造出身✨
人口よりも多くのひとが集まったという
足のケガが思わしくなく、今場所は休場中
毎場所 誰が優勝するか解らない
...今場所も荒れてる...🙄
次に向かったのが、ショッピングモール
エルム
YouTuberけーぷらさんがよく行く処
なんだって
GWだからかめちゃ混みで 人込みに疲れる
休憩しようあせる
目に入ったドトールへ
よほど疲れてたんだね...
ヨーグルン♪ みかん(せとか)🍊

なんか ...本当疲れちゃったみたい
湯当たりしたのかなぁ
いや、胃が疲れちゃってるのね

はやめに宿へ向かいます