2台ともタイヤ交換 済みました
しかし、タイヤって重いね...😆
足取り軽やかに 安全運転 走りますよ


太白区富沢に在る珈琲豆焙煎店 ほの香
いま、仙台市内に全部で5店舗
こちらCoffeeHausは息子さんのお店

この富沢地域は広大な田園地帯だったのに
近年急速に宅地開発が進み
若い世代がどっと増え小学校も開校
素敵なイギリス風の建築
ドアを開けて店内へ
カウンタ席に案内される
本日の珈琲は ケニアです
オーダーはすべてQRコードリーダーから
う〜ん サイト内メニューが見づらいし
すべて文字がちっちゃい〜😅
参考程度のメニュー表
バナナブレッドは ✕ 無かったわ
イギリスらしく素朴なスコーンが多い
残念ながら わたしは ラテは好まない
こちらQRコードから読取り注文送信
本日のコーヒー ケニア
すごい独特な香り〜✨
柑橘のようなフルーツ香が本当にする
口に含むと 酸味や甘みが鮮烈に香る
めちゃ素敵な大好きな味♪
たっぷり〜マグはイイね♪✨
美味しい珈琲は るんるん嬉しくなる♪
チーズケーキは今回はいただかなかった
けど、今度はチーズケーキ目当てに
まったりしに行ってみよう
壁紙も素敵です
トイレはウィリアム モリスよ♪
足踏みオルガン
弾きたかったけど... お客さん居るので
止めといた

東京から疎開した時運んで来た母の
足踏みオルガンがうちにもありました

振り向くと 意外と年配のお客さんが
多く来店してて 居心地良さそう

昔ながらの喫茶店は消えてゆくけど
新しいカフェはどんどん生まれていく

ひとと会って会話したりするのに必要だし
ひとりでまったりコーヒー飲みたいし
これからもカフェ巡り 愉しみましょ♡


COFFEE HAUS

仙台市太白区富沢西5-13-25

平日  10:30〜17:30

土日祝 10:00〜18:00


HONOKA Cafe

泉店・定禅寺通店・仙台駅店

富沢本店

022-743-3366