こんな処にカフェ♪
開店して 9年
R4 イエローハット名取店の信号 すぐ裏
「らーめんなると家」などと同じ敷地内
Pは 店前5台と入口直ぐのフェンス前
入口 ランチの黒板♪
おなか空いてない 腹ペコで来るんだった
綺麗な奥さま カウンターにどうぞ
ひとり客は 必ずカウンター
おひとり女性がふわとろオムライス
「おとなり 失礼します」😊と
声を掛けわたしも座る〜
熱いコーヒーは間違いないのだけど...
何かスイーツは...
おぉコレにしよ
ティラミスシフォン に アイスクリーム
お願いします
カフェの雑誌 掲載
2階も在り イベントスペースにも
何故に剣道雑誌?!
訊いたら息子さんが剣道ひとすじだとか
まぁそれはそれは...
うちの義弟もよ
かっこいい二人がけソファ

待ってる間にお隣のladyとすっかり
意気投合 互いのお奨めカフェの話題で
盛り上がってしまいました

さあ わたしのコーヒー(濃いめに)
ティラミス&アイス♡
うん 軽くてイイ選択でしたわ
コーヒーは、「ほの香」の豆だとか♪
NYチーズケーキは並んでなかったけど
シフォンケーキはたくさん!
明るくて常に笑顔が素敵な奥さまが接客
また来ますね〜♪
カウンター席の椅子が もすこし
座り心地がよければ もっといいのにな
高くて硬いのでお尻が...😅


cafe食堂 Laugh. ラフ

名取市増田柳田396-1-103

022-393-5609

月火水 11:00〜18:00

木金土 11:00〜22:00

日 休み