今朝は また銀世界... 5cmくらい
そういう時は わたしのジムニーちゃん
「借りてくねー」「...どぉぞ」


きのう、みっちり 歌の練習のあと
おそい昼食を摂りに 村田へひとっ走り
リッキーズ
駐車場はやたらいっぱい
和室でママさんの会合かな ←当たり
混んでたので、カウンター席へ

女将さんはじめ、シェフやシェフ2も
みなさんご挨拶&おはなし

そうそう ずっと訊きたくて
言えなかったこと
「今年になってから..おコメ替えた ?」
う〜ん
こういうコトって訊きづらいものよね
(でも訊いちゃう)

「そーなのよぉ
ひとめぼれから つや姫に替えたんだわ」

でしょー 水分が多くなったし
食感も香りも違うモン
う〜ん 何にしよう
...とか 考える振りをしつつ 「Bランチを」
ポーク ソースは毎回違う♪
キスフライ
レンコンきんぴら、長芋サラダ、大根漬物
なんで、しつこく Bランチばかり😅
野菜の下にはお肉が隠れてる
フォークとナイフが必要♪
真ん中のマヨ味の和え物みたいなサラダは
なんと細かく刻んだ長芋ちゃん

めずらしく...
下に敷いてあるパスタときんぴら
残しちゃった
お腹空いてなかったのもあるか...

以下、すべて べつの日なんだけど...
おんなじにしか見えないみたい😆
つい先日〜
そして、また ついその前
お風呂のあとですね
アイスコーヒーだもん
かならず 珈琲をいっしょに!
食べながら 珈琲 飲みたいの
コレが 問題の、メンチカツ...
食べきれませんでした

岩沼と村田をつなぐ県道
志賀街道
トンネルができて、大型もスイスイ🚙🚛

スギ花粉〜 すごい赤い杉林🤣

今夜も 鍋です🍲
糸コン しいたけ えのき茸 豚肉
豆腐 白菜 ネギ セリ キムチ


三日目💐
黄色いラナンキュラスが可愛い♪